プレシーズンマッチ岐阜戦

結果は1-1のドローでしたね。
獲るべきときに獲らないとこういうことになるっていう典型的な試合になってしまいましたね。
ただ、個人的によかったのは夢生の動きがキレてたっていうのはよかったですね。


心配なのはディフェンス面。
何度かGKと1対1の場面作られたりしたのもあったし、簡単なミスパスも後半になって多々見られるようになってそこからピンチを招くっていうシーンが結構あったから、そこら辺は対策しないとね。
開幕戦で当たるガンバは中盤の構成力が高いから、ミスパスとかすると一気にゴールまで持ってかれちゃうから、心配ですね。
川崎もそんな感じだしなぁ・・・スピードで一気にぶっちぎられたりしないようにしないと。


いいトレーニングマッチだとはいえませんでしたね。
ただ、これがあったからシーズンに気を引き締めて入れるっていう流れならいいんですけどね。
あと、CKとかFKのキッカーはブルゾ以外の誰かにしてくれませんかw
ブルゾのところに小川を入れるっていうのもいいと思うんですけどね☆彡