詰めが甘い@ナビスコ瓦斯戦

ブルゾはまぁ、しょうがない。あんな甘いコースに蹴って止められちゃこっちも何も言えんわ。
次からキッカー直志に戻そうぜ。
ブルゾのプレー自体はよかったと思うから大丈夫だ。
もっとケネディにパスせずに思い切ってシュートとかでもいいんだぜ?


まぁ、一番の収穫は千代さんが戦力になるってことじゃないですかね?
そりゃ新潟でレギュラー張ってたんだから当たり前だけど。
後半ロスタイムの失点シーンは個人的にはあの時間帯足が止まってて相手への寄せが2・3歩遠かったような気がする。
だから簡単にパス出されてワンツーされて抜け出される。
はゆまもっと寄せろよ!と思ったけど、左サイドにもう一人フリーの人がいたんだよな、確か。だからそっちもケアしなきゃいけなかったことを考えると、その前にボールに対して積極的に行く選手が必要だった。
楢さんなら・・・もしやと思わせるようなプレーをしているようじゃまだまだ壁は越えれないな・・・


あと、小川はしばらく使わなくてもいいかもしれない。
まったくといっていいほど絡めていない。
自己主張がなくなったというのかな。
某本田さんみたいにやれとはいわないけど、もっと要求して動いてもいいと思うんだ。
それか危ないと思ったときにはポジション外してでも体力あったんだから駆けつけるとか。


アベショーもあれじゃ控えに回されてもおかしくないなってくらい・・・いや、石川のほうが上だったか。まぁ、やられてましたね。


まぁ、負けに等しい勝ち点1ですが、幸運にもグループのほかの2試合も二つとも引き分けてくれたのでまだまだわかりません。
次節絶対勝って欲しいですね☆彡