ちくちく

なんか娘。紺でのマナーとかヲタ芸とかについて議論されてますね。
俺の知り合いの某所でのレスでも隣の人に当たらない、当たったら謝るって書いてあった・・・
俺この前のぞね紺で見ず知らずの隣の人に肘当たったのに何も言わなかった・・・
なんか心が痛む・・・_| ̄|○
今さらこんなこと考えたってまぁどうにかなるわけじゃないけど、次からは気をつけようと思いました。
娘。の紺に行ってるときはぶつかってもぶつかられても構わない的なノリでみんなやってるって思ってたし、ある程度の俺の知り合いもそうだって行ってくれていたのでそれが体に染み付いちゃったんでしょうかね。
まぁ、人の目ばっかり気にするような俺ですから、まぁ、この気持ちずるずると引きずるかもしれません・・・
小説も書くの今日はやめ。
気分が乗らなくなった。

明日は正午ごろから病院に5時間缶詰になりそうです。
俺が治療するわけじゃないんだけど。付き添いでね。

それから、基本的に休み中は一日の間で随時更新します。
こまめにチェックすると新しく書かれていることも多々あるかと。

寝るか。ってか、こんな気持ちで寝れるのか・・・
こんなことなら人の日記なんて巡回して見るんじゃなかったな・・・
たら・ればで言い訳しようとすれば人生の出来事なんてほとんど言い訳できそうな感じ☆彡