2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代表

勝ってよかったですね。 でも、なんかあんまりうれしくないなぁ・・・ 俺もセルジオと同じ意見だけど、ジーコは運がいいと思う。 まぁ、今回も運良くオウンゴールで助けられたな。 俺的にはあまり後味のいい試合ではなかったな。勝ったことはよかったですけ…

愛工大名電

試合見てました。 おめおめ。 危なげない勝利だったけど次の天理は強いから気持ち引き締めてがんがってください☆彡

今日は

バーレーン戦ですね。 まぁ、俺は代表よりクラブって人間なのでマターリ応援しますよ。 楢さんがんがれ!ってそれだけです。

先日

ゲーセンでマリオの一番最初のやつをやってきたんですが、久しぶりにやるとおもしろかったw 俺と友達でネ申プレー連発w 1−1で最後旗の頂上の5000点取ろうとして飛んだら旗の直前で着地とか動く床に乗ろうとしたら直前で落ちるとかw てか、音楽がマ…

最近

しらけたのび太とドラえもんのガイドラインが面白いw

どうしてでしょうか

半日も起きない間にまた眠たくなって寝てしまうんだよなぁ・・・ 昨日も朝の8時に寝て昼の3時半に起きてまた夕方の6時半から8時半まで寝て、で夜中の2時ぐらいにまたむちゃくちゃ眠たくなったので腹たって風呂に入ってやって今に至るって感じ。 半日も…

ふと思ったんだけど

最近よくCMに松浦出てますね。 反対に後藤の凋落ぶりはみるも無残ですな。 曲出してるの?テレビ出てますか?俺全然ここ何ヶ月か見てないんだが。 そういえば、保田とか中澤とか今なにやってるんですか? 俺の中では完全に「あの人は今」の登場リストに入っ…

髪の毛を染めて

服装もイメチェンして大学へ行ったら友達からよくなったと言われてやっぱうれしかった。 高い金かけて髪の毛の質が少し悪くなってもやった甲斐があったなぁとしみじみ思いました

もう1枚のモナリザ

日テレでやってた番組見ました。 http://www.ntv.co.jp/louvre/0326sp/main.html まぁ、もしあれが本当ならすごいことですよね。まだ心のどこかでは懐疑的なんですが。 でも、あと数ヶ月もすれば世界に発表するということらしいですね。 どっちにしろ、俺的…

久しぶりに

睡眠時間15時間の大台を突破w 16時間寝た・・・ 相当昨日疲れてたのかなぁって感じ。

今日は

大学があるんで、朝9時半からあるとか何を考えてるんだか。 つーか、今日から万博ですよ。 なんでこういう日に選ぶかねぇ! もう人大杉なのはみえみえなのにさ! 絶対満員電車間違いなしじゃねーか。 おまけに朝のラッシュもかぶってほんとにまた鬱ですよ。…

あぁ

もう最高ーーーーーー! 今さっきビデオ見た! 赤ロケ優勝キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!! キタ━━━(゜∀゜)━( ゜…

ぉーん?

今日は布団を干して部屋の掃除をしました。 で、友達から遊ばないかといわれたけど昼間だったので断りましたw てか、寝たのが朝の8時で起きたのが11時で布団干して掃除して飯食ってウイイレやって1時半ぐらいにまた寝てまって3時半ぐらいに起きてって…

ぃぃぃぃぃぃぃぃぇえぇすっっっっっっっっっ!!!!!!!

>腰さん 就職内定おめでとうございます! 遅れましたが心よりお祝い申し上げますm( _ _ )m>赤ロケ やった!まずは初戦勝利! とにかく拾って拾ってつなげてつなげてのすばらしいバレーでほとんどパイオニアを寄せ付けない試合運びで勝利! 明日もこの勢…

腰さん

名古屋来てたなら連絡してくれれば行ったのに・・・ 名古屋のどこへ行ってたんですか?☆彡

シャルケ04×バイエルンミュンヘン@アレーナアウフシャルケ

シャルケ1:0バイエルン 得点:69分 リンコン 昨日見ました。 ブンデスリーガ頂上決戦となったその試合は満員御礼。 スタジアムの雰囲気が画面を通してもすごかったなぁ。 ちょっと身震いと感動がきた。 良平さん今週どうしたのかと思ったらなんと現地観戦w…

最高

ALLEZ! ALLEZ! 俺達ーの名ー古ー屋ー おーそれることないさー さぁ前を向いて行こうー! ALLEZ! ALLEZ! 俺達ーの名ー古ー屋ー おーそれることないさー さぁ前を向いて行こうー! 名っ古〜屋グランパス!ドドンドドンドン 名っ古〜屋グランパス!ドドンドドン…

>某藪田ヲタさん 日記更新しようよ|´・ω・)ノ☆彡

将来的には

海外に移住したいな・・・

日記が書けない

書いた内容が反映されないなんて絶対(ry

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんで今週のブンデスの試合良平さんの解説ないのー! 金子とかいらねー☆彡

ちょっと

最近スペイン語熱が上がってきた・・・ さっきも教育テレビのスペイン語講座見てた。 ir a +不定詞ってやったなぁ・・・ で、メッセの名前のところにそんな文もちょちょっとつくってみたり。 授業でやったスペイン語のノートとかプリントとかを引っ張ってき…

プロフィールに

はてなからの100問なるものをやってみました。 いろいろ書いてあるのでお時間のある方はぜひどうぞ。 まぁ、88番の質問はまさに今タイムリーな質問だなぁと思ったけどw☆彡

ちょっと

川井ちゃんの「はい?」がツボに入ってる藁

また

プロフィール更新した☆彡

名古屋と地元で

昨日買い物してきました。 3万円ぐらいつぎこんで ジャケット×2 黒のパンツ ジーンズ Gジャン 革靴 を購入。 特にGジャンとジーンズはレディースもので安く済ませました。 俺ガリガリだから意外と着れちゃって。 店員のお兄さんとあーだこーだして決めまし…

今日のグランパス

俺たちのタッキーにやられた・・・

F11回目予選

大荒れ。 天気がよくなってきたかと思ったら突然の土砂降りで順位が大シャッフル。 フィジコがトップで2位がツルーリ。3位が母国グランプリのウェバー。 琢磨は雨が激しくなったときにスタンダードウェットで出て行ったものだからクラッシュ。 ジャックだ…

なんか

前回のレスでいろいろな件についての書き込みがありましたがよく分からないのでコメントは控えさせていただきますw

今日は

いよいよファイナルラウンド! 初戦はJTですか。 レギュラーラウンド3試合全てフルセットでもつれてるからいい試合になりそうです。 とにかく熊前を止めてください。 とにかく初戦がんがれ!そうすれば波に乗れるはず。 愛様、がんばってください☆彡