2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて、今日の宿題は?

きねなびです。 またまためんどくさすぎる宿題が出ましたよ。 日本人は幼稚園から英語学習を始めるべきかということに関してライティングをしろという宿題が出ましたよ。 次回、 くそったれ!きねなびがついにキレた! しまった!また単位を落としてしまった…

おぉ・・・

左手の小指がなんかおかしいぞ・・・ うまく動かなくなってる・・・ 指までおかしくなったか☆彡

湿気が多くてイライラしてるっつーのに

今度は頭痛ですか。 もう俺はだめです。 昨日も13時間寝たのにまだあくびが出ます。 またこれから寝ます。 単位をまた一つ落とした俺はもう脳内が溶けてますよ

ドイツ敗れる

もう試合見た後はショックですぐに寝たよorz アドリアーノって何回呟いたことかw やっぱり押してはいたんだけど流れの中で点を取れなかったのが痛いよね・・・ しかもチャンスもあったんだけど。クラニー・・・ 後半もう負けてるんだからもっと放り込めよと…

ワールドグランプリ

日韓戦見ました。 今日は二人のユウが活躍してましたね。 まぁ、俺の中ではユウは愛様だけなんだがw 菅山キレキレだったなぁ。 スパイク決めるわレシーブするわまぁすごいことすごいこと。 今後研究されたときにどうなるか、ってとこですかね。心配なことは…

ということで

今夜ドイツ×ブラジルの試合がありますね。 もちろん俺はドイツを応援しますよ。 とにかく勝ってくれ! しかしTBSのアナウンサーが耳障りなのが頭の痛いところなんだが。 まぁ、日本戦じゃないからまだまともになることを祈ろう。 解説もまともじゃなさそうだ…

メモ

derコンフェデレーションズカップ derなのかφ(‥;)

今日のバレー

地上波はタイムアウトのときにCMがあったりNEWSがなんやらかんやらとか鬱陶しいのでスカパーで録画して見ます。 って、今日の放送深夜2時かよorz 明日起きたら見るか。 今夜どうしよう・・・ 地上波は画質がいいけどな・・・ 深夜に騒げないからな・・・ ま…

では

友達と飲みに行ってきます☆彡

ワールドグランプリ初戦ポーランド戦

まず開幕試合勝ってよかった。 でも、こんな展開は予想してなかった。 今日はサーブレシーブがよかったね。 第一セットの序盤は接戦だったんだけど、まぁ言うまでもなくもうすばらしい愛様のバックアタックやシンさんの?レシーブがラッキーにもinしてくれた…

愛様が

相当にかわいい件について。 特にすぽるとの提供の時の愛様にはやられました(*´д`*) すばらしくかわいい! いよいよポーランド戦が今日ですよ! そんな俺は飲み会の予定が入っているw バレーが終わってから行こうと提案しよう。 とにかく今は愛様がかわいく…

何が驚いたって

加 地 さ ん 覚 醒w あの加地さんのゴールはまぁ微妙な判定ではあったけど、あれを決めてたら間違いなく今回のMVPだな。 で、三都主イラネ。 まったくいいとこなし。 鈴木を入れても効果なし。 この辺選手の入れ替えを希望。 大黒はやっぱすげーよ。それは…

師匠

久しぶりに毒舌キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! >本田君、お疲れ >君は悪くなかった! フジ様と >パスしてる姿を早く見せてちょ(N) ということは熊が悪いということを暗に言ってるのですね! それでこそ師匠だw

よし

本田、早く帰って来い。 で、 http://www.sanspo.com/soccer/top/st200506/st2005062204.html やめてくれ。 本田の才能を殺すようなもんだ。 監督を変えろ。 本田を2列目に据えろ! 北京へいけるかどうかの話はそれからだ。 そして本田が出ないからという理…

また

本田スタメン落ちか。 寝ようかな。 もう今日リベルタドーレスの試合見たからサカー補給したし。 早く戻って来い、本田☆彡

Musical Baton

なるものがまわってきたので書きましょうかね。 ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 5.97G。 まぁ全然聞かないようなものも入ってるんだけど。 あ、ANDY'Sの曲はまだ取り込んでなかったなw ・今聴いている曲 JEAN WAS LONELY/TMN EXPOのDVDを流し…

ワールドユース

俺たちの本田の出番はなし。 てか、俺はオーストラリアを応援してましたよ。 試合に出られないのならこっちへ戻ってきてグランパスのほうで連携なりポジション争いなりをして欲しいとおもってたので。 試合も全くおもしろくない試合だった。 あ、でもオース…

ラルフが

またクラッシュ。 とにかく無事でよかった。 俺たちのザウバーはまずまずのようで。 マッサはあまりよろしくない的なコメントだったから、土曜日のフリー走行ではうまく行くといいな☆彡

グランパスはオフなので

まぁ、俺のウイイレのグランパスなどw こんなチーム現実には絶対ありえないけど佐藤寿人 大久保 増田誓志 渡邊 森 K 尾亦 中村北斗 ヘルフィンガ 千葉 フォーゲル 今2010年。 一応タイトルは総なめしたw まぁ控えにも玉田とか平山とか転生の素さんとか稲本…

最近

しかし全くテレビを見ていない。 というのも、最近の睡眠時間が平均10時間を越えているという事実。 家に帰ってきて30分位したらもう寝て、起きて気がついたら明るくて、全然寝てないのかと錯覚したら実はもう日付が変わってたみたいなことが続いてて。 疲れ…

さて

最近、ずっとドイツのネットラジオを聴いてます。 http://www.br-online.de/bayern3/index.shtml バイエルン3っていうラジオ局なんですが、選曲がなかなかいいので、流して聞くにはちょうどいいです。 暇なときにはライブカメラを見てみたり。 ミュンヘンは…

今日は

休みだったので少しは精神状態がよくなりました。 とはいうものの、これから宿題なんでストレス増えるでしょうけど。 腰さん、この前はありがとうございました。

ゲトーシタシ!

http://www.so-net.ne.jp/grampus/gogo-gra/main.html (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ☆彡

その前に

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050609/spon____hou_____004.shtml お前はサッカー好きならまずJを盛り上げろ☆彡

代表

決定しましたね。 おめでとうございます。 もちろん試合見てたよねって? はは 見てねーよ藁 いや、少しは見たんですけどね。 もう7時半に相当の睡魔が来て限界点を越えたので夢の世界へ旅立っちゃいました藁 で、起きたら深夜の3時40分ぐらいでしたw だか…

ネルのコメントによれば

藤田本田直志を併用するかどうかは微妙だな。 多分誰かが控えにまわることが十分に予想されるな。 直志のパフォーマンスが悪いときは1週休ませれるな。 本田はどんどんゲームに出してあげて経験積ませてあげたいし。 ってことは直志控えですかw まぁ、FWと…

K

全治三週間orz ってことは7月2日はどうかな? 今はKは欠かせない選手だから早く復帰して欲しいです。

大森先生の話

来月上旬には復帰したいとのこと。 一番長引いてたけが人がようやく戻ってきてくれますね。 で、帰ってくるとしたらどこか。 個人的には右SBがいいんだけど。 角ちゃん不安定だから大森先生のほうが今はいいかと。

めしくった

はいはい

NEET候補の俺がきましたよ ひとつNEETネタおいときますね つhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050604-00000011-yom-pol 藤田氏の話はまた後で書きます。 今俺が何に追われているかはヘビーリーダーの方なら分かると思います藁 ってことで今は以上☆彡