2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

大学をさぼっちゃいました。 この服でいいかなぁと鏡にチェックしに行って鏡を見た瞬間になんかもういいやみたいな気分になってやめました。 激しくもうなんか俺だめだな。 もうだめだ。あ、中山さんの入団会見のときの写真が角ちゃんに見えたのは俺だけでし…

今日一番のワロス

スカパーをちょこちょこ変えてたら俺たちの誇り千葉ロッテマリーンズの試合がやってたので見てました。 てか、タイトルの通り何が面白かったのかって言うと、5回終わってホッシーくんとあとロッテのマスコット(名前がわからん)がビーチフラッグ大会をやっ…

さて

㌦がユニフォームをリニューアルしました。 http://www.borussia-dortmund.com/?%9F%2Ah%97%84%EC%5Ei%E1%87%95 真ん中にラインが入りました。 まぁ、見慣れれば大丈夫だと思いますw で、ファンマルバイクが契約延長。 来シーズンはもっといい結果期待して…

DFB杯決勝

FC Schalke04(1-2)FC Bayern München さっき見終わりました。 シャルケやっぱり勝てなかった。 まぁ、試合は審判大活躍w バラックのシュートをハンドで防いだのにお咎めなしとか疑惑のロスタイムPKとか。 審判とシュバインシュタイガー(たぶん)が交錯とか…

輝く星

マルケス、ありがとう。 残った選手はマルケスの残してくれた財産を忘れずにがんばってください☆彡

ほんとに

アンテナ狂ってますよ。 今99のANN聴きながら宿題中。 明日の代表戦見るかどうか微妙。 CLがすばらしかったからな☆彡

またか

中日糞ヨワス☆彡

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

リバプール優勝! デュデク・キャラガーGJ! いい試合だった! ジェラードやっとビッグタイトル獲得できたな! これからもリバプールでがんばってくれ! 久しぶりに興奮する試合を見た。 ほんとに両チームの選手には健闘をたたえますよ! これだからサッカー…

それと

俺が応援するチームである㌦のエバニウソンがアトレチコミネイロに移籍するようですね。 ってことは○のチームメイトですね。 2人ともがんばれ! それからニッカンの記事、グラードバッハじゃないから。㌦ですから!☆彡

補強第一弾キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=302 浪花のゴンですか。 正直俺の頭の中には顔しか浮かびませんw 得点力不足解消のためそしてチームの勝利のためにがんばっ…

今日も

昼からの授業サボった・・・ 今週はサボりまくりだな・・・ まぁ仕方ない。 今日の夜はチャンピオンズリーグがあるから早めに仮眠を取っておかないといけなかったし。 正直プレミアもセリエも全く見てないからよくわからんが、純粋に一発勝負の醍醐味を味わ…

中日

弱いな☆彡

グランパス

福井で合宿みたいですね。 どうやら中スポ記事によると日本人選手の補強は芳しくないとか。 補強が芳しくない?よくわからん日本語だがw 第一まだ誰も補強されてないのに芳しくないとはw とにかく、自信を取り戻すことが第一だな。 携帯サイトによると中谷…

mixiの日記にも書きましたが

今日はサボります。 ゆっくり休養したいと思います。 腰さんには悪いとおもいながらも思いっきり遊ばせてもらいます。 家の中でw

最悪

帰ってくる途中に思いっきり雨に降られましたよ。 しかも強風ときたもんだ。 びしょぬれ。 で、俺が家に帰ってシャワー浴びて外を見ると晴れてやがる。 そうとうに俺はこの世界でアウェーらしいです☆彡

あーあ

結局1時間目さぼっちゃいましたよ藁

ほら、言うじゃないですか

人生諦めが肝心って。 俺は楽するためなら努力する人間ですから。 あぁクズな人間と言われても構いませんよ。 諦めないことはトイレに駆け込むときにもうちょっとがんばれって自分に言い聞かせることと自分の好きなチームを応援することぐらいですね、今思い…

決断

あーもうおわらないのでやめた。 全部でプリント3枚あるんだが、2枚やって1枚忘れたって嘘つこう。 しょうがねーじゃん。 できねーもんはできねーんだから。 そういうことにします。 さっきのイライラから少しは解放されました。 まぁいっかで片付けられ…

上等じゃ!

今日も寝れないぜ! 宿題終わらないぜ! 中途半端に真面目な人間だからサボって後々えらい事態になるのが怖いからサボれないぜ! 外人ティーチャーにはどうしても後ずさりする度胸のなさが目立つぜ! それにしても宿題全然進まないぜ! くそったれな問題ばっ…

どうやら

ボロ負けのようで。 得点でも内容でも。 俺は結局行きませんでした。 髪の毛切り終わったら夕方の5時半ぐらいだったので行くの断念。 でも行かなかった俺は勝ち組のようですね藁 またひどい内容だったようで。 点取れないのはつらいな・・・ このままだと鹿…

クソッタレだぜ!

今日も休日なのに宿題に追われるぜ! 英語なんてクソくらえだぜ!☆彡

あぁ

増川復帰してきたみたいでよかった。 今度のナビスコ見に行こうかな・・・ って、今日TMのムックとDVD買って6千円使ったからなぁ・・・ 土曜日に髪の毛切りに行くんだっけ・・・ 無理やんw 宿題うぜー☆彡

ふざけんな

ルールダービー見ようと思ってテレビをつけたら巨人戦。 スカパーでも野球、地上波でも野球・・・ 頼むから地上波メインで放送してくれ。 どうせ地上波の番組面白くないから俺にとっては影響ないし。 スカパーでも週末はサカとかぶらないチャンネルのほうで…

まさに

やっぱりグランパスはグランパスでしたね。 例年通り勝ち点プレゼントで優しさ発動です。 とにかく点が入る予感が全くしなかった。 パス出しも遅いしシュートもほとんどなし。 攻撃も中へ中へだから止められる。 平林は完全に消えてたし。 ひどい試合。 そん…

(゜Д゜;∬アワワ・・・

赤鯱アンテナに登録されちゃってましたw こんなところを登録してくださってありがとうございます。 これからもがんばっていきます

ビデオの整理してたら ピクシーラストゲーム@瑞穂が出てきた。・゜・(ノд`)・゜・。 ☆彡

Jスポさん

ブンデス三枠ネ申! ルールダービー放送してくれるとは思ってたけどやっぱりキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 感謝感謝です。

いま

鮮やかに恋の予感! きねなびが泣いた! 乞うご期待! ってところですねw

おめ

ttp://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050512-0010.html 自己申告とは。 すごいね。勇気あるよな。これからもがんばれ。 まぁ、㌦戦でも優しさ発動してくれていい人ですね。

マジですか

マルケス退団・・・orz まぁ、交渉はかなり難航するなぁってかこんなに早く結論出るとはね。 一気に看板2トップいなくなって大丈夫かよ・・・ 補強しなあかんけど誰獲ってくるかだな・・・ 今度の豊田は残念やけどいけないからこの前の大分戦が最後の生マル…