2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

F1トルコGP マッサ初優勝!

マッサ初優勝おめでとう! ザウバー時代からマッサを見てきた俺としてはうれしいよ。 まぁ、対照的にミハエルはポイント的に12差と苦しいね。 アロンソの後ろで走ってても抜けないだろうなとは思ってて結果的にそうだったけどいい戦いだった。 個人的には…

ブンデスリーガ第2節 ボーフム×バイエルン

ボーフム(FJ)1-2バイエルン(マカーイ・ラーム) あなたはファビオ・ジュニオールを知っていますか? いや、他チームの選手だったんだけども。 元鹿島のFJがボーフムにいるということで楽しみに見てたんですが、決めたw まぁ、それだけでバイエルンには追いつ…

直志の出番なし

期待してたんですけどね・・・ まぁ、また呼ばれたらそのときは出られることを祈っています。 さぁ、磐田戦に心を切り替えましょう。 それにしても昨日のGEXの終わり方ワロスw 今日買ったCD(中古)Flowersアーティスト: 原田知世,トーレ・ヨハンソン,Free Wheel…

いよいよブンデスリーガ開幕!

待ちに待ったブンデスリーガ開幕が今日金曜日。 我らがBVBはアウェイのアリアンツアレーナで早くもバイヤンと直接対決とな。 これは絶対勝たないと!!! Jスポさん放送決定してくれてダンケ! 今日は夜遅い時間だけどがんばって応援するぞ! さぁみなさんも…

なかむらーみせろよーおーおおおおおーおーおーなかむらーみせろよーおおおーおおおーおおおっおっおっ

直志代表キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ついに全国に直志がお目見えですよ。 まぁ、試合は出れても途中からかな。 代表ユニ着た直志なんて想像できないw とりあえず、いい活躍してくださいね。 しかし、全然予期してなかったよ・…

サッカー関連の話ができなくて申し訳ないw

いや、したいことはあるんだけどもね。 試合はちゃんと見てますよ。 甲府戦もできれば行く予定ですしね。 でも、いかんせん書く気が(ry ブロガーとしてはいけませんなw ってことで、また中古ですがCDを買ってきちゃいました( ´∀`) 毎度毎度すいませんこん…