2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

でれー疲れたわ・・・ 何せ睡眠時間1時間半で今日は大学やってきたからなw ほんやでまぁ今から寝ることにするわ。 中日が優勝決める瞬間に起きとるかどうかはわからんなw 多分寝とると思うけどw つーか今日風強すぎやって。 ケッタが前に進まんくてでれ…

CM出る前に試合に勝てよ、と藁☆彡

っていうかその2

台風ってなんでいつも名古屋あたりには夜に来るんだろうか、と。 昼間に来てくれよ! 大学休めるんだからさ! 明日の朝になりゃぁすっかり晴れて俺の心は雨模様さ! おい!台風!いつも期待させといてオンドゥル(ry☆彡

っていうか

榮倉奈々いいよねw ぱっと見でいいなぁと思いましたw 相武紗季以来だな・・・ 最近じゃねーか!ウヘァ!

また

腹が痛くなったorz

昨日は

いい一日でした。 疲れたけど。 まぁ、久しぶりに笑顔で帰路につけるという一日でした。 俺だってたまにはがんばるんですよ・・・

あー

疲れた! 眠い! 凹んだ! 悔しいー! 寝る! おやすみ!☆彡

来客ばっかり

Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!思うような休日送れなくてちょっとフラストレーションですよ!ヽ(`Д´)ノ☆彡

タイトル

に書いてある通り、空気読めない香具師多杉。 まぁ、ぞねサイトに2つ顔出してるんですがね、今。 そこで熱が冷めたとかそういうことをわざわざスレを立てて報告する香具師どうよ( ´,_ゝ`) まぁ、あれだ、もっと空気嫁。 以上。

F1予選

マッサ自己最高予選記録4位キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! フィジケラも7位と好位置。これは期待するしかないでしょうw ザウバーの力をみせてやれ!w ミハエルのスピンはちょっとびっくりしたけどw つーか、昨日のCSのアナウンサーダメ杉w タイム出た後…

つーか

おとといの金曜ロードショーのジャンヌダルクを録画しといたんだが・・・ 最初から12歳以下が見てはいけないところをカットとか凹むんですけど! それに録画11時までしかセットしてしてなかったから途中で切れるしよー! ウソダドンドコドーン!ってな感…

ダメダメだったなぁ藁 まぁ、俺はボンヤスキーを応援してたのでw バチコーンとハイキック決まったときは思わず叫んだw またあの倒れた様がネタにされるんだろうなぁと思った藁

創作の仕事

少しだけ進行。以上業務連絡でした☆彡

俺のHN

ちょっと最近悩んでます。 というのも、きねさんの薔薇ードが好きでHNの前半はこれにしたんですが・・・ 他の同じファソからするとどうなんだろって・・・ いや、俺心配性だから2ちゃで叩かれたりしてないだろうかとかそこまで不安がいってるんですよ。 下…

久しぶりに

現時点での俺の好きな曲トップ10を紹介w ネタ切れだから書くとかそういうことじゃないからw1位:Dive Into Your Body-TM 2位:Secret Base〜きみがくれたもの〜-ZONE 3位:天体観測-BUMP OF CHICKEN 4位:Human System-TM 5位:1974(16光年の訪…

今日は

F1中国GPの予選見ます。 っつーか、琢磨決勝グリッド10番手落ちorz フジテレビもがっかりだな藁まぁ、俺としてはザウバーがんばって!ってことですよ!( ´∀`)b

俺の家の前

開拓されて放置されてる藁

ALLEZ! ALLEZ! 俺達ーの名ー古ー屋ー おーそれることないさー さぁ前を向いて行こうー!

グランパス勝利ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ! キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!キタ━━(━(━(-( …

あれだな

昨日のスーパーニュースで木村さんが言ってたけど、プロ野球も地域密着にするなら球団名に会社名入れちゃだめだろ。地元の名前入れろよって言ってたけど、まぁ、確かにそうだなぁとは思う。Jとはやっぱりちがうね。 野球はユニフォームの胸に自分とこのチー…

栗原恵NEC退社・・・

ウソダドンドコドーン! イタリア行くとかって話が出てるらしいですね。 加藤陽一選手みたいに世界に羽ばたいてください。 あぁ、なんかショック

そうだ

ついでに俺のウイイレのマスターリーグも第7シーズンを迎えました。 今年のメンバー(プレシーズン時)4-4-2 楢さん ファーディナンド サムエル プジョル アシュレイ・コール ジェラード バラック ジャンナコプーロス キューウェル バロシュ イ・チョンスも…

フォールツァナゴヤ!

明日はセレッソ大阪通称桜戦です。 本当に優勝できるかどうかはこの試合にかかってますよ。 ここで負けたら中盤ポジションで今年も決定ですから。 ウェズレイをベンチにも入れないようですね。 まぁ、仕方ないですよ。あの不振ぶりじゃ・・・ かわりに弟のジ…

なんか

悩みを全て分かってるような口調で話す人は嫌いです。 やはりそれぞれの属性の人間の間柄でしか安堵感を得られないんでしょうか・・・ ・・・・俺ため息多いな・・・

今日は

授業がないのでゆっくり療養したいと思います。 落ち着くことが最優先。 最近中島美嘉の歌が身にしみる・・・ あぁ、あと「迷惑でしょうが・・・」っていうとんねるずの歌もしみます・・・

ときどき

自分自身の感情が分からなくなることあります。 コントロールできなくなるときもたまにだけどあります。 そんな自分が憎らしく思えるときもあります。 思いっきり叫んで殴りたい衝動に駆られるときもあります。 誰だって悩みはあります。 俺にだってあります…

今日から

大学始まりました。 疲れた・・・ でも明日は授業ないし明後日は休みだから2連休ですか! キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! まぁ、金曜日も少しは期待してるんですが(謎 作品もイメージが沸かなかったので最近は手つけてなかったんですが、ようやく再開できそ…

ネタなし☆彡

思い返して

あの頃(各地を飛び回っていたあの頃)のことを久しぶりに思い出したw まぁ、今となってはいい思い出ですよ。元には戻れないけど。 そのおかげで友達もできたし、貴重な時間を過ごせたと思います。 学校生活とか普通の友人関係がほんとダメダメだった時期だ…

少し

落ち着きました。 ところで、ソニーがCCCDの撤廃を検討しているようですね。 まぁ、元からそんなもん作らなければ良かったんですよ。 というか、みんなこの時間何やってるんだ? これからちびまるこちゃん見るの?w まぁいいや。

ここ数日

忙しいっつーか疲れてて書けなかったてかほとんどネトもつないでなかった。 あれだ、最近感じるんだが 疲れが2・3日残る_| ̄|○ もう俺もダメだな・・・ 皮膚が少しおかしくなって来てるし・・・ 普段の生活で生き生きした若さあふれる俺の姿を見た人はそ…