2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルトムント

ローマと試合やって4−0ですか。 しかもバルデスドッペルとか! この調子でがんがれ! 今年のドルには期待できるかな・・・?☆彡

よもやまグランパス話

まずはこちら俊哉がオールスター選出出るからには是非ゴール決めちゃってください。 ほんとはクラブで練習してたほうがいいと思うけど。 ってか、オールスターってマスコットのオールスターがメインだろ? むしろ俺そっちのほうに興味が向いてるんだけどw …

tアジアカップ オーストラリア戦

最後のほうで楢さんがちょっと映った! 元気そうで何よりです。 しかし川口はすごいな。俺も思わず声を上げてしまったよ。 偉大なPKキーパーとして名を残しただろうな人々の心に。 楢さんはもちろんその上を行くネ申ですけどNE! それ以前にPK戦になる前に試…

グランパスはお祓いをしたほうがよいのではないか

とおもうほどいいことがないグランパスの今日この頃。 まず以下の理由で選手がキャンプ不参加。 代表 楢崎、ジョンウ、青山 怪我 マレク、増川、和田、中島、鴨川、玉田、ヨンセン そんでもってキャンプ始まってすぐスギーニョが怪我でしょ。そんで21日の練習…

アジアカップ UAE戦

日本は勝ったけど課題の残る試合だったね。 前半3点取ったのはよかったけど、一人少なくなった相手に後半1点許したのは頂けないね。 相手のドリブルへのプレスが弱くなったところをつかれたね。 でもまぁ総得点でベトナムより有利になったから最低限よしとす…