2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グランパスも勝利キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

いやぁ浦和に勝つってこんなに気持ちいいもんなんですねw いくら主力がいないといっても浦和は浦和ですから。 豊スタ行きたかったなー ゴール裏最高だっただろうなー 巻はがんばりましたね! ゴールも決めたしアシストも決めたし! 特にあのボレーは素晴ら…

玉ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

トヨスタで行われた代表戦で玉ちゃんゴールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! 岡ちゃんにもいいアピールになったんじゃないでしょうか! 一方鉄壁楢崎を初めとするDF陣も無失点! 楢さんは相手のFKを体制を逆に取られながら見事にはじき出しましたね。さすがです。 二…

青ちゃん移籍

青山隼選手、セレッソ大阪へ期限付き移籍のお知らせ まぁ、出場機会がなかったからしょうがないかなぁ・・・ ボランチはムラムラコンビが君臨してるし、SBはアキラとバキがいるし。 出番ないよね・・・ セレッソで経験つんでまたグランパスに戻ってきて活躍…

明日は中断前最後の試合、札幌戦!

明日は札幌戦ですね。絶対勝ちたいものです。 しかし、クライトン、ヨンデ、西沢と名古屋OBが結構いるじゃないのw まぁ、クライトンに一番注意しなきゃいかんでしょうね。 札幌さんはDFにけが人とかアクシデントが結構あるようなのでそこを突いていけれたら…

オーウェンが千葉に?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000027-nks-socc まぁ、まずないわなwww それよりもニューカッスルとの交渉がうまくいってないのか・・・ リーグ終盤のビドゥカ、オーウェン、マルティンスの3トップはおもしろかったなあ。 来季は見れな…

不完全燃焼@神戸戦

神戸戦、0-0の引き分けでしたね。 シュートチャンスもほとんどなかったし。 一番惜しかったのがマギヌンのヘッドぐらいだったかなぁ? 相手の榎本君を脅かすシュートは打てなかった。 でも10本シュート打ってるんですよね。記録では。 そんなに打ってた記…