2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モナー先生の占い

独立心旺盛で突進する所があり スレッド(掲示板)の雰囲気に関係なく真面目に返答する kn さんは 「マジレス」 タイプだモナ〜 解説: 発言に対しての返答(レス)の多くが真面目なものが少ない2ちゃんねる上で発言に対して真面目に返答をする行為を「マジ…

着信アリ

見終わった。 廃墟の病院テラコワス(((( ;゜д゜)))アワワワワ でも、そういう内部を見るのは興味津々な俺はチキンチキンorz 呪怨とどっちがこわいか・・・ ちょっと呪怨のほうが勝ちかな・・・ まぁ、でも夏の夜にはぴったりの映画でした。 映画見ている最中…

そして思う

難しいこと書いてりゃ知的に見えるかといえば俺はそうじゃないと思う。 いかにわかりやすい言葉で的確に的を得て相手によく理解してもらえるか、それが大事だと思う。 そういう意味ではそれをすることが難しいし、それが出来る人は文才があると思う。 残念な…

ゴールデンタイム

今この時間は俺にとってゴールデンタイムです。 BGMはCome Away With Meアーティスト: Norah Jones出版社/メーカー: Blue Note Records発売日: 2002/02/01メディア: CD購入: 7人 クリック: 81回この商品を含むブログ (181件) を見る昼型には戻れねぇよ、夏。…

一宮七夕祭り

帰りの駅発のバスの夜8時台以降のダイヤの悲惨ぶりにおいて、駅に着いたらバスが今しがた出た後という最悪のケースになった。 まぁ、結果的にこれが良い方向に向いたんだけど。 今日は愛知県一宮市の七夕祭りの日でした。 たしか今日が2日目?多分w 夜の8時…

ありがとうございます

ここのアク解見てました。 読んでくれてる方もすぐにウィンドウ消しちゃった方もアクセスありがとうございます。 予定通り今日は大学の後輩とカラオケに行ってきました。 ついたとたんに今日来る予定の女の子全滅というひどい結果が・・・orz しかたなしにせ…

腹が・・・

痛い・・・ 昨日起きたときから痛い・・・ 腹下してるし・・・ ひどいなこりゃ・・・ 今日は大学の後輩と飯食ってカラオケに行く約束してるのに・・・ てか、午前11時半集合で午後6時ぐらいに解散っておまいらどんだけ健康生活なんだと思ったw 俺なんて遊び…

喜んでいいものかどうか

mm-nakamurayaさんの日記で見かけたエッチ度審査をやってみましたw あなたのエッチ度は 78%です (直近 1000人中 230位) ちなみに絶頂時は 98%発揮するようです。 あなたのエッチとの縁は 58歳くらいまでのようです エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナ…

ワロタ

グラのオフィシャルに乗ってたこのページ http://www.so-net.ne.jp/grampus/media/index.html うはwwwwwwおひさるで「むらむらコンビ」ってwww もうおひさる公認か☆彡

なんかいいわ

ttp://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050724-0047.html (*´д`*)ハァハァハァアハァ

いわゆる世間で言う

かおる姫に(*´д`*)ハァハァしてただけじゃないですよ。 グランパスの試合見てましたよ。 とりあえず、楢さんネ申。あの前田のヘディング決まってたらどうなったやら。 で、直志GJ。古賀もイエローもらわなくてよかった。 で、中断期間中は神戸対策ってか引…

帰宅

今友達と遊んで帰ってきた。 ガキの使いのビデオを500円程度で購入。 今見てるけどテラワロス☆彡

おれもやってみた

恋愛頭脳とりあえず、結果を一つ一つみてコメントをしてみよう。 人生における恋愛を軽視していると。てか、つきあったことないから軽視も何もどのくらいのウェイトがあるのか知らねっつーの(;つД`) >もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまった…

これぞ真髄

今日は一度も靴をはかなかった。 というか、玄関に1回しか行っていない。 まぁ、記憶にあるのは2週間ぐらい一度も靴をはかなかったことがあるくらいなので1日ぐらい外に出るなといわれても楽勝なんですがw あーあ、クソ暑いせいで何もする気が起きない。 テ…

大森先生

神戸戦で復帰。 ということは右SBですか。 もう一人の外国人補強 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? ☆彡

今日のテスト

マジボーダーライン。受かるかどうかの瀬戸際。 まずいまずい。 おまけに10分遅刻して入っていったもんだからそれだけできなかったorz うまくいってるといいんだけど・・・

今日

TMのCDを買ってきた。 4kというバカ高い金額だったので迷ったが、Self Controlの武道館バージョンとDiveのまだ聞いたことないバージョンがどうしても聴きたくてというか、もうすでにSelfはDVDで聞いてるんだが、通学中とか車で聞きたいと思って買ってしま…

グランパス

かける言葉もないです。 クオリティ爆発。 ボールをこねくり回しても勝てませんよ。 しかし、まさにグランパスは「Jリーグのボランチ」ですね。 絶妙な中盤の、いや中位のバランサーだ。 独走していた鹿島を止めてナイスディフェンス、下位の新潟に勝ち点を…

そして

遅刻をした俺がいるとorz 1時間目行けなかったw 最後の最後になっても遅刻する俺スゴス。 2時間目のテストから行きます。 1時間目はテストなかったからいいものの、遅刻ばっかりしてたから出席がどうか。 もう後は野となれ山となれ状態ですよ今日は☆彡

あぁもうやけだ

どうせ6時に起きなきゃいけないからろくにねれないや。 えぇい、げーむやっちゃえ! テストぶっつけ本番だぜ! ・・・orz 腰さん、どうしてもメールが腰さんに送信できないんですが。 週末何時に来るんですか? 電話番号とか教えてもらえたらありがたいんで…

追記

試合前に選手が観客席にボールを投げ入れるのがあるんですが、そのときに中谷だけボールが観客席に届かなかったのはワロタw 今日はなんか疲れがどっとでた。今までほとんど何も出来なかった・・・ 足がすげー疲れてる。 てか、昨日より今日疲れが出てるって…

勝利の美酒

いや、俺は酒は飲めないんですけどねw 今日は勝利に酔いしれてます。 行って来ました瑞穂へと。 鹿島戦、見事3-0で完勝! まぁ、ジョージは相変わらずおかしな判定ばっかりで試合を壊してたがw 今日は結構ゴール裏の応援の中心部付近で応援してました。 久…

3時なので

Gute Nacht!☆彡

久しぶりに更新

最近テスト期間でいそがしくてあんまり日記を書く気になれずにいる俺です。 てか、まぁ、そんなに書くこともないからいっかみたいな。 しかし、今月すでに4回足を踏まれている件。 しかもだれも謝らないってか、今日なんてまったく無視しやがって。 この馬鹿…

3時なので

Gute Nacht!☆彡

久しぶりに更新

最近テスト期間でいそがしくてあんまり日記を書く気になれずにいる俺です。 てか、まぁ、そんなに書くこともないからいっかみたいな。 しかし、今月すでに4回足を踏まれている件。 しかもだれも謝らないってか、今日なんてまったく無視しやがって。 この馬鹿…

予定すら聞けない俺もっとカワイソス

昨日のドイツ語会話見たけど、マティアスのキャラカワイソス。 俺の人生もっとカワイソスorz >腰さん では今度名古屋に来たときにドラクエ貸して下さいw☆彡

ルイゾン

おひさる発表キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=322 やっと発表かw でも、本人はなんかあまり来たくない発言してたけどどうなんだろ・・・ まぁ、でもとにかく来るからに…

昨日のグランパス

引き分けでした。 試合見てないからコメントしようがないけど、とにかく勝ち点を持って帰ったことはよし。 でも、先に失点するのはやめましょう。 上位チームにそれをやらかすとまずいので。 ヨンハッ、早く帰って来い・・・

orz

俺たちの片桐が・・・orz http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=321☆彡