2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル2-指宿キャンプと個人的雑感

キャンプに入りましたねグランパス。 2部練習がたっぷりと組まれているということで、充実したキャンプにして欲しいと思います。 グアムでは8チームぐらいだっけ?がキャンプしてるんですよねー うちらは国内で時差ぼけもなく調整と。 いいんじゃないでし…

実はPerfumeファンですw

昨日BCL/マカロニをフラゲしてきました。Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 371回この商品を含むブログ (354件) …

いろいろ忙しくて更新できなかった

ごめんなさいw ちょっと落ち着いたのでここらで移籍情報をひとくくりしたいと思います。 リンク張るのめんどくさいのでってか、みんなもう分かってると思うのでリンクは張りませんw あしからず。 今日買ってきたCD晒しで勘弁してくださいwONE LIFEアーテ…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もまったり更新で行きたいと思いますのでよろしくおねがいします☆彡