2009-01-01から1年間の記事一覧

スーチャイ

ファミコンのスーパーチャイニーズ3がなぜかはまってて今やってます。 二日間でレベル24くらいになりました。 今年中には全クリしたいなぁなんて今ふと思いました。 最近やりたいことがありすぎて困るわ・・・☆彡

えっと、ただいまです。

すったもんだの末、アメブロではNHLの話ばかりになっちゃって、サッカーの話がぜんぜんできなくなってきたので、こっちで独り言再開したいと思います。まぁ、何せ気まぐれなものですから、それも深夜更新が多いと思うので、お暇なときに見ていただければいい…

移転のお知らせ

これからサッカーの話はアメブロのほうで書いていきたいと思います。 http://ameblo.jp/zauberer1985/ です。 お気軽にどうぞ☆彡

グランパス開幕戦勝利!

グランパス開幕戦勝利! しかも逆転での勝利! 思わず大声出して騒いだ! 前半は全然グランパスのサッカーやらせてもらえずに、逆に大分の後方からのボールが前線でくさびになってチャンスを作られてたよね。 あと、失点シーンは、あれは竹内のミスでもある…

名言ktkr

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200902/CK2009022402000035.html >「あいつは食わない。オレが日本食も食べられるようにする。食べないとダメなんだ」 ボスコ名言ktkr! 実際バキの必要性についてはいろんなところで、というか某巨…

新加入会見

2009年新加入(移籍)選手記者会見の模様 まずは隼磨。 骨を埋めるつもりだなんて言ってくれてうれしい限りじゃないか。 生え抜きの選手だってそんなこと言ったことなかったんじゃないかな。 麻也もそれくらい言ったらどうだ!(笑 楢さんはほんとに骨うずめ…

ドバルダン

2009年新加入(新卒)選手記者会見の模様 どこから手をつけていいのかわからんのだが、とりあえず、お偉いさんから今年からの3ヵ年計画という言葉がありましたね。 まぁ、セフ体制のときの3ヵ年計画はどうなったんだといいたくなるんですが、ミスターの3カ年…

俊哉火の国へ

藤田、熊本入り 28日発表2年契約 俊哉移籍先決まってよかったね。 また向こうでも若手のお手本となるような立ち振る舞いをするんだろうなぁ。 しかも2年の複数年契約か。まだまだ引退なんて言葉はちらつかないね。 いつまでも元気な俊哉であってほしいと…

移籍とプレシーズンとか欧州スタイルとか

井上渉選手、徳島ヴォルティスヘ完全移籍のお知らせ筑城和人選手、徳島ヴォルティスヘ期限付き移籍のお知らせ 二人とも名古屋では日の目を見ることはなかったけど、徳島でがんがれ。超がんがれ。 今年はJ2は徳島も見てみることにするかな。 レギュラーつか…

新ユニ&ビッグ4対決&ACL日程

新ユニフォーム・新スポンサー(背中部)決定のお知らせ 袖部分は省略ということで。 ホームのユニはまだいいんだけど、アウェイとGKがなぁ・・・ 某京都みたいでやだなぁ。。。 ACL用のユニもこれでいくのかね? わかんないけど。 結局ACLユニになったとし…

隼磨キタ――(゚∀゚)――!!&ACL

田中隼磨選手、新加入のお知らせ やっと隼磨獲得発表キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! どれだけ待たせれば気が済むんだとw ってか、隼磨公式ブログが一番早いってどういうことなんだとw まぁ、いいんだけどさw あれだけスポーツ紙に書かれてていつ発表される…

あけましておめでとうございます!

遅れましたが新年あけましておめでとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 今年もまったりと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 天皇杯、ガンバでしたね・・・おもしろくない。 まぁ、おめでとうございます。 それよりはゆまは来るの…