2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーブリーグのお話その一

来季のナビスコの組み合わせが発表されましたね。 浦和と同組とかうはーーーーーーーって感じだよな。 これは2位争いだな。きつそう・・・ 来季は若手の見せ場だけの大会にはしたくないですな。 しかし他に京都・神戸となぜ西日本のチームをもってくる・・…

退団報道

金子、クッシーがそれぞれレンタル終了で所属先に戻ること、そして・・・ 本田がよりにもよって弱いほうのボルシアの練習に参加か? 中スポソースでは交渉を続けるって言ってるけどここでじゃあ残りますと言っても来季心ここにあらずってプレーしてもらって…

入れ替え戦と今後のグラについて思う。

入れ替え戦の話。 まずは京都サンガ、昇格おめでとう! 俺は京都に昇格して欲しいと思ってたのでうれしいです。 秋さんや角ちゃん、中谷といった元グラ選手がいたので、自然と京都を応援してました。 特に秋さんは現状できうる限り最高の選手生活の終え方じ…

EURO2008グループリーグ組み合わせ発表

グループ A スイス チェコ ポルトガル トルコ グループ B オーストリア クロアチア ドイツ ポーランド グループ C オランダ イタリア ルーマニア フランス グループ D ギリシャ スウェーデン スペイン ロシア ドイツ代表はまた微妙なところに入ったなぁ・・…

2007Jリーグ最終節・千葉戦

勝ちましたね!現地組の皆さん、お疲れ様でした。 これで天皇杯へと弾みがつきますね!ってか、つけてもらわないと困る!! 前半はジェフが攻勢に出て何度も危ない場面を作られましたがなんとかDF陣が耐えしのぎましたね。 特にエリア内に入られてパス出され…