2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この曲はいいよ

逆さまの蝶アーティスト: SNoW,山野英明出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (36件) を見る☆彡

グランパス負けちゃったね

とりあえず前半2点決められた時点で勝負ありだったね。 2失点とも思ったのはクロス上げる選手にもっと寄せないと。 それと1失点めはルーカスうまかったけど、2失点目はいただけなさ過ぎる。 特にジョンウ。 あのときサイドにボールがあって大森?が対応して…

近況だけすこし

最近書けてないですね。 忙しいっていうか、日記を書いてる精神的余裕がないので。。。 次から次へと頭を悩ませる問題ごとが多々発生していてちょっとこのままじゃいつかパーンって全部捨てちゃいそうな気がして、でもそれをしちゃまずいだろって考えがある…

急に鬱になってきたんですが

デザイン変えました。 まぁ、俺の人間性とは全く逆のデザインもたまにはいいかなって思って。 一番お気に入りだったのはハロウィンのやつだったんだけど、あれ黄色と黒の配色にしてくれれば最高だったんだけどな。 こういう気分のときはこんな曲たちが癒して…

失敗

mixiに地元の友達招待しちゃったもんだから思うような日記が書けなくなった。 幸いここは教えてないっていうか、まだばれてないと思うからここに書くけど。 地元の友達呼ぶなんて失敗したなぁ。 マイミク拒否すると感じ悪くなるしなぁ。 垢もうひとつとるの…

ネトゲ

昨日までの3日間は廃人ペースでネトゲやってた。 なんていうかな、パーティ組んでるみんなに認めてもらいたかったっていうか。 がんばったねとか驚きとか、そういうなにかしらの感情を持ってもらいたかった。 いつもうちだけひとりでこつこつとやっててみん…

グランパス

まぁ、京都戦は勝てた試合だと思います。 久しぶりに角ちゃんの試合での勇姿を見れたのでよかった。 ナビスコではスタメンで頼むよ、セフ。

浮き上がる感覚は血と涙を生み出す根源

考えてみればドイツ語を勉強し始めて一年経ったことに気付いた。 学ぼうという意識で一年間やる気を通して続けられたことに自分自身すこし感心してるし、驚いてもいる。 やっぱりマイペースでやってこれたことが大きいのかな。 学校とかそういうところでやる…

メーテルー またひとつー フラグ増えたよー

元ネタがわかった人は( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! この歌泣けるんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。 てめぇいくつなんだと胸倉つかむ突っ込みはなしで。 そんなことより、今日の京都戦ですよ。 今日勝てるのかどうかっていうか、勝ち点ゲットできるのかどうかさえ心配。 フラグリスト…

名古屋×浦和

試合全体を通しての映像が見れない環境だったので昨日は実況板に張り付いてました。 TBSチャンネルは見れないんだよorz ネ申が動画をうpしてくれたので、それで前半ハイライトと本田の惜しいシーンだけは確認しました。 まず、0点に抑えてなんとかしのぎきった…