2004-01-01から1年間の記事一覧

年末

ほんとに末ですな。 まぁ今年はある意味俺的に人生3回目の転換期であったわけで。 ヲタやめて一般人に戻ったっていうのがかなり大きい出来事だったな。 俺的には正直やめてよかったと思ってるので。金も浮いてほかの事に使えるようになったし、MDを電車とか…

年末

例に漏れずに俺も部屋の掃除。 してたんだが、まんどくさくなったので今放棄('A`) それにしても年末だっつーのに今年は特番も不作か。 もう今日のガキ使いしか楽しみないわ。 どうやら今日はトランプマン復活のようで。 吉崎の父親久しぶりに登場か(分かる…

あー

さむい、だるい、家族の苦情(゜Д゜)ウゼェェェ ときたもんだ☆彡

こんばんは

今年も負け組のきねなびですorz いいんですよ。金使わなくて済んだから。そう節約できたからいいんですよ! まったく、いつからサンタクロースじゃなくて明石家サンタを楽しみにするようになったのか、俺藁 毎日の生活態度からすれば黒サンタにボコボコに殴…

年内の

社会的活動終了。 これから引きこもり生活に突入。 クリスマス?知るかよ。 どうせ俺には縁がないのさ。 オフシーズンなんだからしっかり休みます。 来年も6日ぐらいからテストあるし。 とはいうものの勉強なんてするわけねーんだが。 そしてテスト直前にあ…

とりあえず

俺はなんとかがんばってます☆彡

それつながりで

昨日代表の試合があったんですが、すいません、ドイツ代表応援してましたw まぁ、個人的にクローゼが好きなのもあるんですが、前からドイツ代表好きなのでw クラニーとヒンケル見たかったなぁ・・・ ヒンケルのドリブル見たかった・・・ でもシュツットガ…

チャンピオンズリーグ

決勝トーナメントの組み合わせが行われたわけですが、最初から好カード連発ですか。 レアル対ユーべとかユナイテッド対ミランとかバルサ対チェルシーとか。 個人的にはブレーメンにがんばって欲しいのですが(クローゼが好きなので)。 あとドイツ勢一応応援…

宿題終わってちょっと休憩。 てか、明日ってか今日6時半に起きて満員電車を我慢しながら大学に行かなきゃいけないそれにまだ金曜日のプレゼンの準備が出来てない・・・ 一つ終わらせるとまた一つ問題が出てくる・・・ まったく・・・てか、なんか俺が素な時…

ようやく

終了☆彡

はいはい

毎回の宿題ネタで申し訳ないですね。 今も宿題中ですよ。 明日提出のやつの4分の2.5ぐらいは終了したのでその残りと格闘中。 できれば四時半ぐらいまでに終わらせたいんだけど・・・ そんなうまく行くわけないのが俺・・・というか、今日の朝頭では学校に行…

一番忙しい週末に

見たいというか自分の中ではテストとなるレポート作成を差し置いてでも見なければいけない試合が盛りだくさんってどういういうこと?orz 昨日は金曜日飲みに行って二日酔いで話しにならず。 天皇杯、入れ替え戦、バレー中継、トヨタカップ、ブンデスリーガ・…

さっき

メディアプレーヤーを10にバージョンアップしました。 ずっと更新がどうのこうのってうっとうしかったのでほかっといたんですが、まぁしかたないからやってみようかと思ってやったら10への更新だったようで。 まぁ、ただそんだけなんだが・・・( ・_ゝ・)ツ…

入れ替え戦

ネットでライブ中継があるっていうので楽しみにしてたんですけど、ふたを開ければ全然見れない状況。 MSNとかに至ってはどっからそこの特集ページにいけるのかさえない状況。 有料のところへ行けばサクサク見れたらしいけどそこまでする気なかったし。 で、…

昨日

学校の帰りに大学の友達とゲーセンいったんですが・・・ ノ リ が 悪 す ぎ る 。 あいてる筐体があってそれがちょうど俺たちがやりたいゲーム(ギルティ)だったので、やったら?と俺が言ったら「やる気がない」と。 じゃぁてめぇ来んなよ!と言いたくなっ…

久しぶりに

真面目に更新するかw まぁ、最近はいそがしいのとサボりが平和協定を結びましてw とりあえず、授業には出ようよ、と。 今後さらに寝れない日々が訪れそうなのでそこにサボりを持っていこうよ、という脳内協議の結果が出ましたw とりあえず、今分かってる…

どうやら

今日は勝負の日の予感です藁 いろんな意味で・・・ なんとか前向きにいってみますよ☆彡

最近

またあぶない刑事にはまってますw 以前に録画してあったやつをまた引っ張り出してきて見てます。 やっぱいいねぇ・・・としみじみ思うw 俺も年食ったら舘ひろしみたいにかなり渋くなっていたいものですw そんでもって柴田恭兵みたいなおもしろさももって…

風邪引いた

頭くらくらして息苦しい・・・☆彡

憂鬱

なんにもやる気しない・・・☆彡

赤ロケ

カタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! フルセットの末の勝利です。 ライブスコアで見てたんですけどね。 1・3セットととられて2-1だったんですけどそっから連続でセット奪取で大事な試合に勝利しましたね。 試合映像見たい…

本を

借りてきたんですよ。 何の本かって? 「魔女狩り」の本です。 まだF速も全部読みきってないのに本借りてきちゃって手をつけ切れていないんですがw まぁ、暇なときに読もうと思います。

誠に

今日はありがとうございました。 少しでも小さな希望をお与えいただき感謝いたしております。 なんとかこの希望の火を消さぬように努力する所存ですのでこれからもどうかよろしくお願いいたします

よかったよかった

赤ロケ勝ってよかったヽ( ゜∀゜)ノ どこぞのチームみたいに取りこぼし症候群がないのは実にいいですね(;つД`) 昨日は今年一番のグランパスの試合が見れたのでよかったです☆彡

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

カタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!! ALLEZ! ALLEZ! 俺達ーの名ー古ー屋ー おーそれることないさー さぁ前を向いて行こうー! ALLEZ! ALLEZ! 俺達ーの名ー古ー屋ー おーそれることないさー さぁ前を向いて行こうー! 名…

あああああああああああああああああああ

優勝阻止じゃあああああああああああああああああああああ

最近

全然書く気が失せてるっていうかなんか趣味以外のことはどうでもいい的な感じになってきてるんで。 もうこれだけ書いた時点でもう書く気失せてるし。 ってことで以上☆彡

さぁ

今日も遅刻遅刻藁

いいたいことは

たくさんあるけどなにからかいていいかわからないのであとで書きます藁藁藁☆彡

あー

手詰まり。223/600word ちなみに宿題の内容は 「It is difficult to eat healthily」というタイトルのエッセイを英単語600個以上使って書いてこいというもの。 イライラしてきた・・・ 手詰まり