2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ強いチームではないということか@川崎戦

連敗してしまいましたね。 修正の期間が少ないですが何とか立て直しを図って・・・って次はガンバか・・・ ちょっと心配だな・・・ いや、かなり心配だw 正直勝ち点を取れれば御の字だろう。 もちろん勝つつもりで試合を選手はするだろうし見る側も然りなの…

まぁ、いつかは止まるものさ@東京V戦

まず最初に、この日記のカウントが50000を越えました。 見に来てくださっている皆さん、常連の方もそうじゃない方もこんなブログですが見てくださってありがとうございます。 これからもつれづれと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしま…

グランパス、逆境を乗り越えてリーグ6連勝!

グランパス、昨日ジェフ千葉に逆転勝ちしましたね! 前半はトップにボールがなかなか収まらなくて落ち着かない試合展開でしたね。 ミスターもイライラしたことでしょう。 そんな中絶好調売出し中小川がエリア内で倒されてPK獲得。これをヨンセンがキーパーに…

今日は千葉戦&今週買ったCDと本

今日は千葉戦ですね。 千葉は順位的にも低迷しているのでぜひここで叩いて公式戦無敗記録をさらに伸ばしていって欲しいところですね。 去年までだったらこういう調子悪い相手に限って勝ち点をプレゼントしてしまうといういわゆる「優しさ発動」があったわけ…

グランパス ナビスコ勝ってこっちも首位浮上!@テレビ観戦

グランパス、これで公式戦6連勝!グループリーグでも首位に浮上!いやぁ強いね! 前半神戸に押し込まれて危ない場面もあったりしたけど、よく耐え抜いたね。 でも、強いチームとやると前半あーいった場面で点取られちゃう可能性もあるから、入り方は重要だ…

プレミア ガナーズ力尽く

今日は浦和が鹿島に勝ってくれたおかげでグランパスの単独首位が決定しました! 1週間限定とかじゃなくて継続してこのポジションをキープできるといいね! さて、本題ですが、オールドトラッフォードでのユナイテッド対アーセナルの試合をJスポ観戦。 お互…

グランパス2-0エスパルス 破竹の負けなし5連勝で暫定首位!

いやぁ今日も勝ちました! 素晴らしい。 前節は苦労に苦労を重ねて勝ち取った勝ち点3。 今日も苦労に苦労を重ねて勝ち取った勝ち点3。 1勝1勝が大きな積み重ねになって自信になっていくんですねぇ。 試合は清水の攻撃陣がフェルナンジーニョ頼りっていうか…

明日は横浜戦やね。

絶対勝たなきゃね。 試合が拮抗したときその扉を開くカギはセットプレーにあるかもしれないね。これ大事ね。特にセットプレー時の守備は大事ね。 そろそろバキに来日初ゴールが来るかもしれないね。 試合は2-0でグランパスの勝ち!これ当たったら俺すごい…

名古屋2-1大宮 この強さ、本物か!?

お久しぶりの更新です。大丈夫、生きてましたw いやぁ昨日の試合みなさん見ましたよね!? わずか2分の間に同点・逆転ですよ。 特にマギヌンのシュートはキーパーに触られながらもゴールイン。(確か 運も味方してるなぁと思いましたよ。 しかし昨日は大宮…