2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年

いろいろありましたが、グランパスにとっては躍進の一年になったと思います。 選手の皆様においては今は体を十分に休めて来期への英気を養ってほしいと思っております。 また、更新ぜんぜんしなくてごめんなさい。 更新する気が起きなかったとかそんなことは…

毎年恒例 行く人来る人

さて、戦力外通告と新加入選手の発表があったので、個人的雑感を。 まずは去る人。 公式発表 俊哉:今でも覚えてるよ。グラに移籍してきて初めてのゴール。中谷のクロスに右足のアウトで合わせて得点したんだよね。しかも瑞穂のグラサポのまん前で。 ジュビ…

リーグ戦全日程終了

我らがグランパスは大分相手にスコアレスドロー。 またしてもJ最小失点のチームに得点できず。 まぁ、でこぼこピッチを差し引いても大分の守備はすげーわ。 まぁ、鹿島の選手・監督にはおめでとうといいたいですね。 ACL勝ち進んでたらどうなってたか分から…

明日、全てが決まる!

まずは自分達を信じて大分戦に勝つこと! そして札幌の奇跡のジャイアントキリングを願って札幌も応援すること! で、こっそり千葉の奇跡的な残留w 泣いても笑っても明日がリーグ戦最後。 笑って終わろうじゃないか。なぁみんな! NEVER GIVE UPだ! フォー…

今は内容よりも結果!勝ったことは大きい!

タイトルの通り、今はタイトルに向けて内容よりも結果が求められる時期です。 そして今日は見事勝利! なんどかヒヤッとする場面もあったけど、札幌さんの(というかダヴィの)決定力のなさに助けられた格好で何よりです。 ってか、ほんとにダヴィ来シーズン…