2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛を

染めようかと☆彡

名古屋行

中止orz

台風

今ちょうど来てます。 風すげー。 まぁ、朝には抜けるらしいので。 寝る頃には静かになってるかな藁 まぁ、ウイイレの俺のチームにジェラードがやってきました。それだけw ストーリーを今描いているところです。なかなかうまくいかんな・・・ 明日っつーか…

大混乱スパ・フランコルシャン

とにかくおもしろかった。 オールージュがどーとかじゃなくて、レース自体が面白かった。 最初のスタート直後で4台リタイア。琢磨もそこで糸冬 了。 てかね、俺が一番うれしかったのは、ザウバー4位・5位フィニッシュですよ! ライコネンの優勝もそれはそ…

勝ったよー!俺たちーの名ー古ー屋ー!

カッタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!☆彡

眠れない

昨日起きたのが昼の2時40分だったからか・・・_| ̄|○ 夢見たいのにな・・・夢は想像の宝庫w

公開日時

第2回目の公開いりますかねぇ?いらないならいらないでいいんですけど藁<腰さん メセできる時間に公開したいんですが。 いつぐらいがいいかレスよろしくお願いします。 ・・・なんか中盤ぐらいの話が思いついたので飛びとびで作っちゃってます藁

牛乳

毎日飲むことにしました。 というのも、ビタミンB2とカルシウムを補給したいので。 まぁ、サプリメントをとるのもいいんですが、すでに鉄分サプリメントを取っているのでやめとこうと。 ビタミンB2をとると皮脂の分泌量を抑えてくれるし、カルシウムを取れば…

小さい頃の夢

はなんでしたか? 俺は天文学者でした。 まぁ、数学を初めとする理数系がからっきしだめなことが判明したので諦めましたけどね藁 星を見るのって楽しくないですか? 小さい頃はよく図書館に通って宇宙の図鑑を借りてきて読んだものです。 何回もw 今でも部…

おっと

寝る前に単語のテスト。 今日は467。 とりあえず、今まで間違えたやつをメモ。 treacherous dismal repentance helix marginal impromptu behest regiment precipitation 覚えないとな。 ってことで、今度こそおやすみ、愛様・・・

99のANN

15分しか聞けなかったorz 明石家電視台見ててわすれたorz 明日は朝早いようです。7時半に家を出ないと・・・ そろそろ寝ようかと。 愛様おやすみ。いい夢を・・・

考えてみると

TMのファンになって10年。月日が経つのは早いものなのか・・・? それでも今でも飽きずにずっと聴き続けていられるのはきっと俺の波長と一致するからでしょう。 まぁ、少なからずとも少しの俺の中のイマジネーションの部分はTMのメロディが関係しているこ…

世界の中心で・・・

15分ぐらいだけどチャンネル変えたらやってたので見てました。 泣きそうになったw 切なくてねぇ・・・感情移入早かったなぁ・・・ ...コメント終了。

風呂上り

まぁ、俺がやってるウイイレのチームのフォーメーションを 4-4-2 バロシュ(イ・チョンス) みずほちゃん中村俊輔 ジャンナコプーロス(ロザリア) バラック アクーニャ(アルテタ)みゆたん プジョル サムエル メッセンガーorクイスラニッチ 楢崎正剛みずほ…

最近の

ミュージックシーンがどうなってるかもはや俺の手に負えるところではありません( ´∀`)/~~ ぞねの話しかわからん。 っつーか、TMとぞねが主聴だからほかのやつはしらん。 最近ぞね以外でCD新品で買ってないし。 ほかにaikoとすばずんぐらいか。 以外に最近Ask…

岡ちゃん誕生日卵まみれ

シルクワ!

引き続き

俺とバレー観戦してくれる人募集してます。 愛様率いるレッドロケッツの試合を見に行きたいんですよ。 町田行きたいなぁ・・・ 連絡待ってます

俺が日記を書く理由

って考えてみるとなんだろな。 まぁ、俺が巡回してるぞねのサイトの板見ると、娘。の板とは勝手が違う。 まず、スレの内容が日記みたいになってたりする。ぞねの話題一切なしとか結構ある。 俺たち(仲間・知り合い内)の板はそんなにスレ立たなかったよなぁ…

不作

今日の夜の番組は見たいと思わないやつばっかり。 ひまだなぁ・・・☆彡

少しずつだけど

英語の勉強はじめました。 ネット上で簡単に単語テストやってます。 http://www.tangoriki.com/ まぁ、一度やってみては? ちなみに今のところ最高は559点です

負けはしたけれど

アテネの試合の中で最高の試合を見せてくれました対中国戦。 怪我から復帰した愛様のお披露目新秘密兵器「バックブロード」が炸裂。 俺も深夜に叫んだw てか、俺バレー見るときは松岡修造です藁 深夜でも点が入るたびに叫びますが何かw 近所の皆様、迷惑し…

祝・GEX復活!

ついに復活ですよ! グランパスの情報番組ではもっとも信頼の置ける、そして名物沢さんチェックが帰ってきますよ! いやー、GEXが終わってからというものの、グラの情報番組は正直言ってしょぼかった。 グランパスTVも15分の放送枠であんまり内容が濃くな…

ちくちく

なんか娘。紺でのマナーとかヲタ芸とかについて議論されてますね。 俺の知り合いの某所でのレスでも隣の人に当たらない、当たったら謝るって書いてあった・・・ 俺この前のぞね紺で見ず知らずの隣の人に肘当たったのに何も言わなかった・・・ なんか心が痛む…

すごいぞ愛知県

愛知県からダディャーナザーンとオッペケテンムツキー!がライダーになりましたw 公式HP見て初めて知ったw ギャレンとレンゲルは同郷

愛様に鶴

どーもギリシャ戦、ケニア戦と出番がないなと不思議に思っていたら、三宅アナの情報によると背中を痛めたとか。 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 愛様の背中が早く治るように日本から心の鶴を送ります。 鶴 鶴 鶴 鶴 それから、大森先生にも鶴 鶴 鶴 鶴 鶴

琢磨爆走@スパ・フランコルシャン

今F1の観戦に行こうか行くまいか迷ってます。 友達のF1ヲタにチケの手配頼まなきゃいけないので。 でも、レッドロケッツ応援しに町田に行くとなると金がかかるので・・・ 鈴鹿で琢磨表彰台期待してるしその瞬間見たいし、けど、やっぱり愛様を応援しないわけ…

とらんきりてぃー

今日は雨。 久しぶりの雨。 雷はいらない。 静けさが欲しい。 今日は蝉もお休み。 今日は太陽もお休み。 窓の向こうには白いカーテン。 明日の天気はわからない。 だけど今日は雨。☆彡

そういえば

24時間テレビやってたんですね( ´_ゝ`) まったくといっていいほど見ませんでした藁 愛は地球を救うっていうテーマで深夜に芸人があつまってなんたらかんたらやって地球を救ってるんですかね藁 早くも某所では来年のランナーは磯野貴理子だといわれています…

グランパス

勝ちました。・:*:・゜☆2 n d ネ刀 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆ こんなに動き回るグランパスは久しぶりに見ましたw 交代も戦術的より足がつったから交代っていう珍しい交代。 この試合のようなグランパスをいつも見せてくれれば優勝できるんだが・・・ 次のマ…

駒大苫小牧優勝

すごい試合になったね。打ち合いも打ち合いで13−10で打ち勝つ。 済美の監督がなんかピンチになってもニヤニヤしててニヤニヤさせないように打ち勝ってしまえと俺は駒大を応援してましたw まぁ、Jでも甲子園でも連覇はいけません。ってかおもしろくない…