2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テラヒドス

財布の中からお札が全て消えました。 こうなったら引きこもるしかありません。 大学は金曜日休みです。休み。 木曜含めて4連休キタコレ☆彡

ちなみに

実を言えば俺は生と死を扱った小説、とりわけいわゆる結核文学や病気関連のストーリーをよく読みます。 なのでこの前は青空文庫で横光利一の「春は馬車に乗って」も読みました。 あと、何かのテストで出てきた問題文も結核を扱った作品だったと思うんですが…

堀辰雄

この前大学の図書館でぶらぶらしながらいろんなところを見てたら、久しぶりに近代日本文学のところで立ち止まった。 久しぶりに堀辰雄の小説を読みたいと思って借りてきた。 というのも、前回本を借りたときは風立ちぬを読むことがメインだったので、風立ち…

仕入

今日は古本屋とブックオフに行って来た。 買ったものリスト ごっつええ感じのビデオ×2 ウツのライブビデオ(セットリストにDiveがあったので即決w) X-FILESの映画版ビデオ NOёL とんねるずの92年のコンサートツアーのパンフ?と思われるもの スターオーシ…

でもってその後は㌦! ㌦勝てよ! エビ!頼むぞ!!!

京都

おめ! ロッテもおめ! 千葉!ロッテ!マリーンズ!! 今江よくやったよ!おまえはすごいよ。 あと清水もGJ! 霧で中止とかまぁ、よかったですよ。 試合再開されて阪神に流れを傾かせるより自分達の流れで終われたんだから。 今日勝って勢いにさらに乗るぞ!

グランパス

まぁ、引き分けでも御の字だと思ってたのにジンクスどおり負けた。 勝てる気はしなかった。見てて。だから引き分けでもいいと思ってた。 散々苦しめられてきたがちがちに守るチームに今度はグランパスがなって、まぁ、前半はミドル打たれてもはずしてくれた…

ガトー少佐ー!

暇だから久しぶりにだらだらとウィキペディアのいろんなところを見てたんだが、ふとガンダムのことがあって、ウィキペディアにもガンダムのことが書いてあるのかと驚いた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0 超…

千葉!ロッテ!マリーンズ!!

俺達のロッテ優勝キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! マジ興奮! 里崎・福浦GJ! 地元の中日なんかより密かにロッテを応援してる俺はうれしいよ ・゜・(つД`)・゜・ で、逆転する前の回にファインプレーした早坂が逆転の流れを引き寄せたね。 2点目入れられたと…

負けました

なんだこれ☆彡

川崎戦

今日はフロンターレ戦です。 天気はあいにくの雨ですがココロオドル情報が。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser3/200510/15/ser3186323.html 大森先生復帰キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! この朗報とともに勝利といきたいですね! 一方 http://www.nikkansp…

大ショック

http://www.bvb.de/?%82%98%2Ak%97%84%EC%5Ec%E3%86%9F WestfalenstadionからSIGNAL IDUNA PARKへ改名・・・orz ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! しょうがないけどさ、財政面どうにかしないといけないんだからさ、しょうがないんだけどさ・・・ …

布団

午前中むっちゃ晴れてたから干したのにむちゃくちゃ曇りやがって天気の馬鹿!☆彡

代表

しょっぱい試合だった。 感想はこの一言。 中田コが退場してなくても試合はなんかそんなに変わらなかったと思う。 まぁ、決意のヨーロッパ遠征(だったっけ?)みたいなキャッチフレーズを無駄に作ってただただ連呼していた角沢はいい加減やめて欲しい。意味…

頭痛い

昼からずっと頭いたい・・・ バファリン飲んだのに治らん・・・ まだ俺にはやさしさが足りないんですか? てか、今日は相当気分的にも鬱で鬱でしょうがない。 正直すごく死にたい気分だ。 てか、すでに心は死んでるも同然なんだが・・・ 明日大学いやだな・…

こっちは普通に吹いた

http://blog.goo.ne.jp/trick12/e/99923d636cc36f25c697411c7f5bd6d3 職人スゴイ!からどうぞ。 おいおい飛んでるよ( ^ω^)☆彡

琢磨

ツルーリとの問題のシーン http://002.gamushara.net/geispo/data/suzuka.jpg 記録から除外とか吹いたw http://sports.yahoo.co.jp/f1/2005/japan/1009/result07.html http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051009&a=20051009-00000028-mai-spo しか…

ドルトムント、バルサのラーションを狙う

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051010-00000017-spnavi-spo.html ラーション!ラーション!(AA略 って、まだ決まったわけじゃないけども。 確かに、干されてるなら来てくれる可能性はあるね。 FW陣が怪我ばっかだし・・・ コ…

http://www.bvb.de/?%9F%2Ak%97%84%EC%5Ec%E4%82%9F ファンデルフンも手術成功。 早期復帰を願ってるぞ☆彡

やった!今季初勝利! 逆転勝利。 まず1勝したことで気が楽になってこの後勝ち先行でいけることを祈ってるよ。 最初からアウェー連戦はきついけどがんばれ。 ネットラジオ聴けないってなんだよ・・・ ハイライト見れるだけまだましだけどさ・・・

F1

楽しかった。久しぶりに興奮した。 ライコネンとアロンソはすげーよ。 ファイナルラップ俺おもわず叫んだもんw アロンソも130Rで抜かしたりとかすごかった。 正直ラルフに優勝してもらいたかったけど、まぁしょうがない。 しかし琢磨は・・・ まぁ期待し…

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

何やってんだ鮫! 今ネットラジオ聴いてるけど笑えるほどひどい。 なんでプレシーズン全勝できたの?w☆彡

試聴

玉置さんのGet Wildを試聴しましたよ。 ファーストインプレッションでは△。 げわーいえーんたーふ こーのーまーちでーって遅いところがぬるいわ! そこからさきはまぁよかったけど。 げわいはテンポが速くないと、爽快感がないといかんのよ。 なんっていうの…

今日から

NHLが開幕しました。 我らが鮫はプレシーズン全勝! で、今日ももちろんナッシュビル相手に勝つだろう! ・・・と思ってたんですがあらら負けちゃいましたorz 俺が三田洞に行ってる間にゲーム終了しちゃったのね・・・ テレビ放送も日本は皆無だし・・・ 映…

片田舎へ

ドライブに行ってきましたよ、ええ、午前中から。 というか、三田洞へ行ってきたんですけどね、三田洞に。 ちょっとした用事があって、家族の一人が免許更新なもんで、乗せて行ったわけで。 しかし、今日はいい天気だったので気持ちよかった。 山の緑と青空…

書き込み失敗

もう書かねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

それにしても

http://www.jsgoal.jp/photo/00010338.html パルちゃん、それでいいのか・・・?w 最初見たとき吹いたw☆彡

リッケンいたの? なんとまぁつまらん試合だったけど負けなかったから良いか・・・

本音

さっき洗面所で顔を洗って出てこようとしたら衝撃の一言が扉の向こうから聞こえてきました。 「孫が憎たらしい」と。 俺は母親がもう4歳で死んでいないのでおばあちゃん子だったんですが、その祖母に憎たらしいと言われました。 祖父とはもう昔から犬猿の仲…

暇な人は全部読んでください

人生の経験値をやってみたw 入院 × ないない。 骨折 ○ 人を殴って骨を折りましたが何か? 献血 × 俺が献血したら俺自身が貧血になりそうw 失神 × 一度してみたいですw 結婚 × 今はしたくないです。 離婚 × 当然ない フーゾク × すばらしい文化だとは思うけ…