2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

EXPO ARENA FINAL [DVD] を鑑賞中。 Jean Was Lonelyがかなり(・∀・)カコイイ!! あとはこのCDを見つけたらぜひ聴いてみてください。 このCDもいつもよく聴いてます。humansystemアーティスト: TM NETWORK出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2…

標準語って

口が疲れますよね。 てか、言葉が多い。 例えば、俺は 明日やっとかなかんことがあるで忘れんようにしとかなかん っていうようなふうにいうんですが、標準語にすると 明日やらなければいけないことがあるので忘れないようにしておかなければならない ってな…

休みで

人がたくさん外出してるようですね。 わざわざこんな混むときに外出して疲れる連休を送るのもいかがなものかと俺は思ってるので、家のなかにずっといました。 だって今日クソ暑かったやん。 てか、昨日疲れたんですよ。 2日も続けて外出なんて無理ってか行…

そろそろ

眠いので寝ますかね。 髪の毛切りに行きたいな・・・☆彡

今日は

今年初めて瑞穂陸上競技場にグランパス対ヴェルディの試合を見に行ってきました。 で、今帰ってきて飯を食って一息というところなんですけど。 とにかく勝ってよかった! 古賀グランパス通算700ゴールおめ! とにかく喉が潰れました。ひさしぶりだったしゴー…

俺も

やってみました。 ttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050427-42-19718 ほんと、俺って何やってもダメな人間ですね。 あーあ、俺って何のために生きてるんだろ。。。☆彡

ふりかえると

結構なペースで日記かいてますね。 まぁ、週末にあるブログでちらっと読んだんですが、人に見られれば見られるほど自分の言いたいことが言えなくなる。ほんとは言いたい事もいえなくなるってたしかにそうだなぁと思った。 俺は言いたい事をここでかけている…

ねむいので

今日はパス☆彡

休日

家でのんびりできるっていいなぁ。 で、 ttp://www.kinenaoto.com/info/info.php?mode=iv2&cat=1&info_00=134 これは買いです! なんてったてDiveのスコアがあるんですから。 Human Systemもいれてほしかったなぁw☆彡

なんか

すごく劣等感です。 っていうか、理不尽だよ、世の中。 いや、分かってるんですけどね、そんなことは。 最近、なんかイライライライラして多分知らないうちに他人に強く当たってるんだろうなぁとかあとで思ってみたり、今日も友達にマジギレしてしまった・・…

あー

やっぱTM最高

むかつく

この前大学の友達2人と学校の帰りに地下街に行きまして。 で、友達のひとりが見たい店があるとかいってモデルカーの店に入ったわけで。 で、俺は興味ないのでそとのショーウィンドウをもう一人の友達と見てたわけです。 で、そいつが中に入ってモデルカーを…

あーあ

午前の授業さぼっちゃった。 てか、激しくやる気無さ杉な俺・・・orz というかね、もうモチベーションがないんですよ。 2時間目の授業なんてまぁなんと殺伐とした雰囲気の授業なんでしょってくらいのやりにくい外人の授業。 最初からガン飛ばして睨みきかす…

BVBのネトラジ聞いてる。 前半は1-0で勝ってる。 後半ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆彡

腰さん

参考になればいいんですが、青空文庫とか知ってますか? そこで結構読めますよ。 ググれば見れると思います。 俺の好きな堀辰雄の風立ちぬをまだ読んでなかったらぜひ

岐阜弁変換

tp://homepage3.nifty.com/~prin/gifuben.htm 一回やってみたらどうですかね? 現地に住んでる俺が見てみますので。 俺が普通にしゃべると多分関東の人はわかんないだろうな。 今これ書いてるのも多分ほぼ標準語でいけてるとは思うんだけど。 てか、岐阜弁だ…

今日は

すばらしい快晴ですね。 昨日もなんか友達がうじうじとぶつぶつなんか呟いてたので「なんやお前は!今日は金曜やぞ!明日は休み!んなことばっかりうじうじ言ったってしょうがねーやねーか。いやなことは月曜日に考えろ!」と一喝してやりました。 そうなん…

最近

もう英語全然学ぶ気失せちゃったw 今は家に帰ったらドイツ語やってるので。 もうなんか学校でやってるとやる気失せるんですよ。 やらされてる感というか、なんかそういうやる気がでないオーラ全開ですから。 宿題とかいろいろやってるともう嫌になってきて…

一応

触れておきますか。 まぁ、俺も昔のことがあるので。 矢口さん脱退ですか。 別に今更なんとも思わないっていうのが正直な気持ちですね。 「脱退?あぁそうですか」みたいな。 理由がまた珍しい。 初めてこんな話聞いたわ。 これで当初の石川に加えて矢口も脱…

ある記事で

ギネス申請という文字があったんですが、ス申をネ申と読み間違えた俺orz☆彡

今日は

休みです。 しっかり休養したいと思います。 また変な夢見たな・・・ てか、最近寝ても寝ても眠たいんだけど・・・ 昨日なんて夜の10時前にはもう寝ましたよ。 で、おきたら8時すぎで、10時間ぐらい寝てるにもかかわらず眠いなんて俺は狂ってますよ。 …

問題解決

しました。 というのも、実は昨日財布を丸ごと落としてしまったわけで。 で、その財布の中に免許やら学生証やら現金6万5千円やらが入っていたわけで、相当あせっていたわけで。 で、もうあきらめてたんですよ。 そしたら、今日の朝電話があって落し物とし…

今日は

人生でワースト3に入るくらいの大失敗を犯した日なので、とってもへこんでいます。 やっぱり俺ってついてない人間だな・・・ 鬱ってこういう気持ちを指すんですね('A`)☆彡

グランパス

弱きを助け強きをくじくというチームカラーは今年も健在のようですorz そして師匠は海へ・・・orz☆彡

Guten Abend.

きねなびです。 最近思うんですが、某英会話学校のCMで「英語ぐらい簡単にしゃべれるようになりたい、そんなあなたに〜」っていう出だしで始まるCMあるじゃないですか。 英語ぐらい ・・・ぐらい!? ぐらいで括れるような言葉だったら俺だって簡単にしゃべ…

さて

4月に入りましたね。 みんな新しい何かに挑戦している今日この頃、俺も新しいことを始めてみることにしました。 何を始めるって?ドイツ語を始めてみようかと。 『馬鹿かお前は。英語もロクに出来ないような落ちこぼれ学生があろうことか新しい言語に挑戦だ…

やっぱ

ドリフがいいよなぁ・・・ 最近の若手お笑いブームに乗ってない俺です☆彡

またミセリさんGJしましたねヽ( ゜∀゜)ノ 彼こそ救世主だ!藁

チャンピョンズリーグ

リバポー勝った!

Borussia Dortmund 2:1 Hertha BSC Berlin

いやぁ勝ってよかったとにかく。 ロシツキはまぁ、全然目立たなかったな。 逆にスモラレクが最近お気に入りです。 ひたすらにボールを追う姿はすがすがしいです。 あと、エベルトンも頑張りました。 ロスタイムのあれは決めようよとはおもったけどw で、ヴ…