2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

なんにも今年は夏の思い出がなかったな。 まぁ、仕方ないけどな。 そして大学の足音がひたひたと・・・ 三 (lll´Д`) しかし、もう1ヵ月半以上英語から離れてる俺は英語の進歩などありえませんから。 逆に退化してるのは確実w だって前期の初め驚くってい…

ただいま

2日ぶりに外出。 今日は本を買ってきた。 まずはテレビのドイツ語会話の9月号テキスト。 8月最終週だけ9月号に乗せるなんて中途半端だな・・・ で、もう一冊は眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)作者: 眞鍋かをり出版社/メーカー: インフォバ…

サタデーナイトフィーバー

今日の試合を終えて名古屋グランパスは 7勝7敗7引き分け得失点差±0全18チーム中8位となりました。 すごいね。もうすごいよ。中位力とかって言われてもそうですね。すごいでしょ?って言うしかないよねw とりあえず、渡辺を次から使ってください。 控…

Gedanke

書く事がないので久しぶりに俺の中でのTMランキングでも書いて場所を埋めようw 1・Self Control(武道館バージョン) 2・Children of the New Century 3・Dive Into Your Body 4・Human System 5・エレプロ 6・Seven Days War 7・金曜日のライオン …

ALLEZ! ALLEZ! 俺達ーの楢さーん おーそれることないさー さぁ前を向いて行こうー!

グランパス×FC東京 1-1の引き分け。楢さん・・・(;つД`) TBSチャンネルは見れないのでハイライトしか見れなかった・・・ でも楢さんスレを見てると楢さんほんとに悔しかったんだろうなぁっていうのが分かる。 勝ち点2を自分のせいで取りこぼしたってことだ…

最近夜には

このアルバムを聴いてます。the ultimate collectionアーティスト: 鬼束ちひろ,羽毛田丈史,土屋望出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (114件) を見る部屋が真っ暗なことが必須で…

強制的座禅

今日起きたら昼の2時半だった。 寝たのは明け方の5時だった。 トイレに行ってちゃんと石鹸で手を洗ってそれから顔を洗ってという一連の流れを済ましてテレビをみると田中康夫が出ていた。それをぼんやりと見て3時くらいに部屋へ戻る。少しネットをやって…

佐藤琢磨

今年で見納めかもな。 それにしても、地上波の予選番組テラヒドスw ウェバーの予選アタックのとき琢磨がウェバーの邪魔したのにそれをカットするとかw 邪魔したからタイム剥奪で最下位スタートwwwうはw まぁ俺は別に興味ないからいいけどさ。 マッサが…

メキメキドイツ語

っていうのをケータイでやってるんですよ。 http://www.doitsu-nen.jp/MEK_JA.html で、毎朝オシラセドイツ語っていうのが大体朝の9時前後にメールで送られてくるんです。 1センテンスの例文が来るんですけどね。 何かをやり始めて久しぶりに長続きしてる…

ヘビーローテーション

Wir sind HeldenのNur ein Wortが相当気に入った。 脳内ヘビーローテーション。 ぜひともCDを買いたいのだが、アマゾンで買えることが分かったんだが、何せ俺はアマゾンを利用したことがないという。 そんな奴がドイツのアマゾンを利用すると? ドイツ語もま…

メモ

いいなあと思った曲/歌手名 „Nur ein Wort“ Wir sind Helden http://www.wirsindhelden.de/worte.html# ↑から試聴可能。一発で気に入った。キタこれ。 ドイツのアマゾンで買うしかないのか・・・

おめでとう

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/column/200508/at00005812.html 活躍期待してます。 あ、でも鮫戦には出なくていいからねw 出たとしてもがんばってもらわなくていいからw でも、これでJスポの高原枠みたいに福藤枠がNHLにも出来てパシフィックデヴィ…

相変わらず奴の糞実況はひどい

そしてテラワロタw http://soccerunderground.com/blog/archives/000502.html http://www.littlemistake.com/blog/archives/2005/08/asahios.html その男の名は核澤・・・ やめろよお前、マジで。 てかテロ朝独占中継やめろ。 今日はBSで見るからいいけどさ…

うぜー

来客うぜー 親戚が来てるんですがすごく鬱陶しいので部屋に引きこもってます。 親戚が来るから友達誘って遊びに行って逃げようかと思ったけど11時過ぎからの待ち合わせになっちゃって最悪。 自分から誘った手前行かなきゃいけないし、あぁ、ほんと今日は運…

昨日は

ラジオを聴いてもらってありがとうございました。 まぁ、次回は腰さんとコンビで放送なのでまた違った形でやれると思います。

できた!

腰さんの都合により10時半からスタートです☆彡

おい

エラー発生とかorz

じゃぁ

今日は夜の9時からにします

もしかしたら

明日の夜7時から半までの間の時間から俺のラジオをやるかもしれません。 人がいなさそうだったら1時間か2時間ずらしますw 場所はこの前のblue_kさんのところで聞き方は同じです。 まぁ、もしやってれば聞いてやってください。 てか、腰さんは強制参加です…

Skype

導入しました。 腰さん、今すぐマイクを買ってクロストーク(ネット配信)でもしましょうw☆彡

ドイツ語

8月号の本を買ってなくてあせったけど何とか今日購入。 あと数日したらもうなかったのでよかった。

高校野球

今年の夏の甲子園オワタorz 岐阜は予想通り負け、遊学館も相手が東北じゃぁね・・・ 中部地方静岡以外全滅wヨワスwww 最後静岡がんばれ。

復旧

昨日すごい雷が地元を襲って、それで俺のPCのLANの部分の部品を壊しました。 今日外付けのLANアダプタを買って来て今復旧作業完了しました。 ネットないときついよ、もうw ついでにマイクを買ってきたw これで俺のラジオが配信できる?うはwww

今日

ファイルの整理をしていたら昔のヲタ時代のレポが発掘されたw 見てて痛かった・・・☆彡

おいおい

俺が応援してるチーム勝てよw ここで県別にまとめてみよう 勝ち:石川・静岡 負け:愛知・三重・福井・滋賀 未試合:岐阜 さて、福井商が5点リードあったくせにひっくり返されてまけちゃったのでorz 岐阜は多分勝てそうにない悪寒w 岐阜県民がそんなんで…

俺は最低ですか

昨日友達と明日行くはずだった小旅行の約束を嘘をついて断った。 親戚が家に来るとかってなんとかごまかし嘘をついて断った。 でも親戚の人が死んだとかっていった誰かを殺すような嘘はついてないからまだやさしいよね? だってさ、泊まりがけの旅行とかいっ…

また消えたー

名電も負けたorz これで東海3県のうち二つが負けました。 あとは岐阜ですが勝てるかどうか・・・ 中部地方でみても勝ったのは石川だけだという・・・ 勝てんなぁ・・・うーん・・・ 中部地方に静岡は入るんだろうか・・・ まぁでも静岡も近いから応援するか…

敗北感というかなんというか

昨日友達とドンキホーテに行く途中の車の中ですごく嫌な気分というか敗北感というのを味わった。 夜車乗ってたんですけどね、前の車をふと見るとディープキスしてるんですよ。 しかも何回も。 普段だったら何やっとるんじゃボケ!てめぇらなんか左脇の工事の…

はい消えたー

まず高校野球東海勢先鋒三重県敗退orz 勝てねーなー・・・

大人買い

今買い物から帰ってきた。 一応買ってきたものリストInvitation to the Danceアーティスト: 40 Below Summer出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2001/10/24メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るCockamamieアーティスト: Jennifer Trynin出…