負けはしたけれど

アテネの試合の中で最高の試合を見せてくれました対中国戦。
怪我から復帰した愛様のお披露目新秘密兵器「バックブロード」が炸裂。
俺も深夜に叫んだw
てか、俺バレー見るときは松岡修造です藁
深夜でも点が入るたびに叫びますが何かw
近所の皆様、迷惑してたら申し訳ありません・・・
でも、まぁ、しばらくはもうないですから・・・
試合の話に戻ると、気迫がそれぞれのプレーからあふれ出てました。
特に成田選手は川口ばりの「神の手」で好レシーブ連発。
ただ、コウ(メグのことです。決してコウ・ウラキ少尉ではありません藁)が不調だったのは痛いし、彼女も悔しいでしょう・・・
ただ、トモさんのクイックはほんとに闘志あふれるものでした。
あの独特のフォームははっきり覚えました。
バレーって面白いなって彼女たちが教えてくれました。
そこで、北京を待つよりVリーグへ行こう!ですよ。
さらに行きたくなってきた・・・


愛様、初めてのオリンピック・・・アテネお疲れ様でした。
背中のほうは大丈夫でしょうか。
バックブロードお披露目おめでとうございますw
次の北京オリンピックではあなたがチームの中心、そしてリーダーにふさわしいお方です。
トモさんの闘志を受け継いで全日本をさらに高みへと向かう先頭に立ってください。

日本に戻ってからはVリーグ。こちらも優勝目指してがんばってください。
応援してます。

P.S.
改めて愛様に惚れましたw