俺が日記を書く理由

って考えてみるとなんだろな。
まぁ、俺が巡回してるぞねのサイトの板見ると、娘。の板とは勝手が違う。
まず、スレの内容が日記みたいになってたりする。ぞねの話題一切なしとか結構ある。
俺たち(仲間・知り合い内)の板はそんなにスレ立たなかったよなぁって。話題ないなら無理してスレ立てる必要ないでしょって感じだったから、1日のうちでスレが3つも4つも立つなんて思いもよらなかったな。別にそれを否定するわけじゃないけど。盛り上がってるのは結構なんだし。でも、レスに困る。「ふーん」で終わるようなものも少なくない。
たとえば、「明日からテストなのでしばらくこれません」←( ゜Д゜)ハァ?知るか、と。あとは、アイコン関係・・・。俺はアイコンはあげると認めた人しか作らないほうがいいという考えなので。というのも、アイコンが欲しいがために駄スレ、駄レスが横行するようじゃぁ、逆に板のレベルが下がるから。もしくは茶化する。てか、専アイにこだわる必要ないやん。そこに来ている人たちに認めてもらって仲間に入れてもらうほうがアイコンもらうよりよっぽどうれしいです。で、話それたけど、日記みたいなスレ立てるくらいならこういう場所設けてやったほうがよっぽどいいと俺は考えてるから俺は日記をこうして書いているのです。