大混乱スパ・フランコルシャン

とにかくおもしろかった。
オールージュがどーとかじゃなくて、レース自体が面白かった。
最初のスタート直後で4台リタイア。琢磨もそこで糸冬 了。
てかね、俺が一番うれしかったのは、ザウバー4位・5位フィニッシュですよ!
ライコネンの優勝もそれはそれでうれしかったけどね。
シューマッハは相変わらず。
バリチェロはまぁ、マシンのポテンシャルから言うと妥当。
つーか、ミシュランダメすぎ。あれはダメだ。ほんと、1レースで3台もバーストはあかんわ。問題ありだろ。2ちゃんのスレこれ書く前見てたんだが、バトンの右リアタイヤがバーストして抜かそうとしてたバウムガートナーの左脇に激突、2台ともリタイアって場面あったんだが、確かに、バウム(ryがいなかったらコースそれて激突しててもおかしくない、と。そう思うと2人とも無事でよかったです。あとはゾンタ。あと3周でエンジンブローはかわいそすぎ。ピッツォニアも残念!来週からラルフ戻ってきたらほんとかわいそうだな。ポールだったツルーリも結局9位。ダメだなぁ・・・トヨタにも行けなくなるぞ・・・まぁ、総合的には楽しかったです。インディ以来の興奮するレースでした☆彡