ときどき

自分自身の感情が分からなくなることあります。
コントロールできなくなるときもたまにだけどあります。
そんな自分が憎らしく思えるときもあります。
思いっきり叫んで殴りたい衝動に駆られるときもあります。
誰だって悩みはあります。
俺にだってあります。
いつも俺が言ってることネタじゃないかって言われるときあるんですが、こういう状況になると狼少年ですね。
俺が好きなTMの曲の「永遠のパスポート」って曲の中のフレーズ
♪本当のことは誰も 知りたくはないさ 全てを許せるほど やさしくなれない♪
そのとおりです。まぁ、よく言われるようにどんなに親しい人でも秘密は持つべきだっていう話には俺も賛成します。
男は女に自分の全てを知ってもらおうと思うらしいですね。
全ての人がそうだとは思いませんが。
どっちにしろ考えていることとかそういうものを知ってもらおうと思ってもそんなの無駄な話なんですけどね。
まぁ、俺が普通の人間って言えるもんじゃないとは思ってます。いつも。
言葉の出てくるがままに綴った。このトピックついてはレス不要です☆彡