フォールツァナゴヤ!

明日はセレッソ大阪通称桜戦です。
本当に優勝できるかどうかはこの試合にかかってますよ。
ここで負けたら中盤ポジションで今年も決定ですから。
ウェズレイをベンチにも入れないようですね。
まぁ、仕方ないですよ。あの不振ぶりじゃ・・・
かわりに弟のジョルジーニョがやってくれますよ!ジュビロ戦のようにかき回して欲しい。相手DFを。
どうやら明日は3-5-2
               楢さん
     井川      海本兄      古賀
        クライ㌧     吉村
  海本弟                   中谷
             中村直志
      ジョルジーニョ   マルケス
となりそうです。
秋田の代役じゃなくて兄は兄らしいプレーで相手を封じ込めて欲しい!
つーか、勝ってくれ!頼むから・・・
控えにウジー(氏原)が入るようです!久しぶりの勇姿を見たいもんですな!
あぁ、俺ってやっぱグランパス好きなんだなぁ(・∀・)