俺のHN

ちょっと最近悩んでます。
というのも、きねさんの薔薇ードが好きでHNの前半はこれにしたんですが・・・
他の同じファソからするとどうなんだろって・・・
いや、俺心配性だから2ちゃで叩かれたりしてないだろうかとかそこまで不安がいってるんですよ。
下のほうのなびってほうも好きなホケ選手の愛称だし・・・
変えようかどうか真剣に悩んでる・・・
でも今更変えるっていってもなぁ・・・っていうのもあるし。
ほら、このはてなのやつはキーワードを含む日記っていうので他の人にもすぐ分かるじゃないですか。TMの話あげたら。
だから今は怖くてあげられないんですよ。
だれかというか俺の知り合いの皆様、ご意見ご感想をお聞かせくださいm( _ _ )m