そういえば

俺のサイト更新したの知ってますか?
昔の黒基調のデザインに戻しました。
夏も終わったので。
やっぱり俺はこっちのダーク系のつくりのほうがしっくりきます。
まぁ、この日記はとってもレスしにくいとは思いますが、というのも内容が重かったりするんでしょうね。
だけども、一言でもいいので面識のある方、レスいただけるとうれしいです。
書く意欲が少しでも出てくるかもしれないので。
ほんとは言いたいことたくさんあるけど、結構ここに書けないことたくさんあります。
でも、ここに少しでも書くことで自分の気持ちが少しは楽になることを知っているのでここに書くことをできるだけ続けていきたいと思います。
はぁ・・・悲しみポイントなんてあったら俺たくさんたまってるんだろうけどなぁ・・・