久しぶりに

真面目に更新するかw
まぁ、最近はいそがしいのとサボりが平和協定を結びましてw
とりあえず、授業には出ようよ、と。
今後さらに寝れない日々が訪れそうなのでそこにサボりを持っていこうよ、という脳内協議の結果が出ましたw
とりあえず、今分かってるところで12月14日締め切りのレポート、16日締め切りの英作文、22日のスペイン語のテストとなっております。
特にレポートと作文はかなり嫌悪感を示す。
環境問題についての作文と国連がどうのこうのっていう内容の作文ですよ?
  や  っ  て  ら  ん  ね  ぇ  よ  !
でもやらないと単位が・・・orz
もう毎日orz状態ですよ。
鬱になってくるので話し変えます。