入れ替え戦

ネットでライブ中継があるっていうので楽しみにしてたんですけど、ふたを開ければ全然見れない状況。
MSNとかに至ってはどっからそこの特集ページにいけるのかさえない状況。
有料のところへ行けばサクサク見れたらしいけどそこまでする気なかったし。
で、全然見れないし音声すら聞けない状況に陥ったので仕方なくジーコジャパンドリームチーム対アルビレックスの試合見てたんですけど、途中で寝たよw
前半は見たけど。
カズの動きはキレてたね。襟たてヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
その後5時過ぎに起きてウイイレやってましたよ。レアルに3−2で競り勝った。プレシーズンなんだが。
で、ほんとは今日ヤマダ電機に行きたかったんだが、雨降ってきたのでめんどくさくなって中止。
年賀状刷るためのインクを買いに行かなきゃならんかったんですけどね。まぁ、明日でもいいか。