一番忙しい週末に

見たいというか自分の中ではテストとなるレポート作成を差し置いてでも見なければいけない試合が盛りだくさんってどういういうこと?orz
昨日は金曜日飲みに行って二日酔いで話しにならず。
天皇杯入れ替え戦、バレー中継、トヨタカップブンデスリーガ・・・
宿題なんて一つも手つけてませんよ未だに。
火曜日締め切りの宿題があるんだが、全く放置中orz
やる気でねーし・・・
おそらくむちゃくちゃ適当なレポートで単位取れるかぎりぎりのラインでの結果待ちとなりそうですか・・・
なんでもいいや、まぁ単位取れるなら・・・
入れ替え戦見てます。
今日は大丈夫、しっかり見れてます。もう少し画質よければいいんだけど・・・
まぁ、文句は言いません☆彡