こんばんは

今年も負け組のきねなびですorz
いいんですよ。金使わなくて済んだから。そう節約できたからいいんですよ!
まったく、いつからサンタクロースじゃなくて明石家サンタを楽しみにするようになったのか、俺藁
毎日の生活態度からすれば黒サンタにボコボコに殴られるような生活をしてるんですが。
っていうか、俺夜寝ないから黒サンタも来るタイミング失うな藁
まぁ、俺の背中にはいつも影が付きまとってるのでもう黒いのはいりませんw
ラピュタちょっと見てきたけどやっぱいいわ・・・
宮崎アニメの中では俺的に最高傑作。
主題歌MDに入れてるしw
まぁ、しばじゅんのCDを聞きながらゆっくり過ごしますよ。
メリークリスマス☆彡