年末

ほんとに末ですな。
まぁ今年はある意味俺的に人生3回目の転換期であったわけで。
ヲタやめて一般人に戻ったっていうのがかなり大きい出来事だったな。
俺的には正直やめてよかったと思ってるので。金も浮いてほかの事に使えるようになったし、MDを電車とかで聞いてるときも音が漏れているか心配する必要もなくなったし、週末を落ち着いて過ごせるようになったので。それに自分の好きな音楽とはって考えたし。
んで、ぞねヲタになったからやめるとかってそのときは言ってたはずがそれもやめてしまって結局昔から続いてるTMに落ち着いたと。
そして俺が本来好きなジャンルのバラードを主にお歌いになるしばじゅんに出会ったと。
あのとき思い切ってしばじゅんのアルバム買って正解だったな。
事前情報がなくて評判だけで興味持ったけど、聞いてみてほんと感動したよ。
やっぱり俺はこっちの水が合うって改めて思ったわ。
ほんと帰る場所があってよかった。俺の茶のメンバーのみんなの推しも時が経って全員変わってしまいましたね。やっぱり時の流れには逆らえないんですね。
TOEICの試験勉強するとか決めたのに結局なんにもできなかったり、大学の授業一通り全部サボったとか、昼からの授業なのに遅刻とか、怠惰な人間のままでした。
まぁ、大学でも多少はいいことあったからまぁいっか。
夏休みには旅行もしたし。
バレーとF1というあたらしいスポーツにも出会えたし。
まぁ、一概に言い悪いとはいえない一年ってことは普通ってことか。
でも、相変わらず不健康生活は意識しなくても続いてるわけで。
知り合いからはみんな街で見かけたときあまりに声をかけづらい雰囲気を放っているらしいので、来年からは少しは改善しようかな、と。
まとめかたがわからんくなった・・・
それも俺だからか・・・
まぁいいやって何回今年言ったか。相当だぞ。
まぁ、今年一年皆さんいろいろありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしますm( _ _ )m☆彡