成人式

行ってきました。
久しぶりに会うやつらも多くて結構楽しかったです。再会のときは。
結婚してるやつとか子供できちゃってるやつとかえらい背が伸びたやつとか名刺渡されたりとか時が経つのは早いなと。俺たちもいつの間にか大人になって年とっていくんだなってマジでしみじみ。
誰かが「こんだけあつまるのももう一生ないだろうな」って言うのを聞いて少しへこんだw
写真を10枚ぐらいかな、撮ってきたよ。
みんなかっこよくなってたな・・・
女はむちゃくちゃ変わったやつとかほんと分からなかったし。
それに引き換え俺は・・・orz
なんかあとには寂しさだけが残りましたよ。
そんでもって友達とそいつの彼女と俺で会場に行ったわけだが(友達の彼女の車の運転で)、帰り飯食ってる途中もずっとそいつらいちゃついてるもんでまたそこでへこんで。
カラオケ行こうって誘われたけどもう家かえって寝ました。
会場で同窓会とか飲み会とか誘われたけどなんか行く気しなかった。
ってか、同窓会はみんなあまりにも出席率が悪いらしいのでいいんだが。
はぁ・・・なんかな・・・