話変わって

昨日TMのDVDを二つ買ってきました。
というのも、ビデオ探すのはさすがにつらいのでDVDでいっかという妥協の元購入に至りましたw
買ってきたのはFANKS the LIVE1 FANKS CRY-MAXと2のKISS JAPAN DANCING DYNA-MIXの二つ。87年と88年のライブの模様が収録されてます。
俺的にTMで一番好きな時期Self Control〜EXPOの間なので見たかったです。
すでに3のCAMP! FANKS!!'89はビデオで持ってたのでこれで3つ揃ったことになります。
まぁ、個人的にはEXPOのライブの映像が見たいんですが、今は。
とりあえず、買ってきたDVDを風呂に入った後にでもさっぱりとした気持ちで見たいと思います。
まぁ、最近は移動中も家にいるときもTMづくしですw
今になって好きになってきた曲もあったりして楽しいです。
次はTMNのファイナルライブのDVDかCAROLのDVDを買おうと検討中です。
ここで勝手に俺が今現在好きなTMの曲を順位付けw
1位:DIVE INTO YOUR BODY だんとつです。俺の中での人生の1曲
2位:Human System CLASSIX1のリミックスが好きです。
3位:Jean Was Lonely 夜にぴったり
4位:Self Control はずせません
5位:In the Forest サビ前〜サビが(・∀・)イイ!!
6位:1974 懐かしいメロディ
7位:Open Your Heart サビがしみる
8位:Come on Let's Dance ノリノリでいける!
9位:GIRL 雨の日にしっとりと
10位:The Point of Lovers' Night 真夜中の一曲
こんな感じです。
只今のBGMはCome on Let's Dance。
さて、飯!