とりあえず

毎日ネタがなくて困ってるんだが・・・
まぁ、最近は映画を良く見てます。
といってもこの前猿の惑星見るとか言ってたにもかかわらず未だに見れてないんだがorz
まぁ、昨日はサカの試合見てました。
またドルトムント勝てなかった・・・でも引き分けだからまぁ、最低限だな・・・
とりあえず、今一番がっかりしてるのはグランパスファン感謝デーで古賀のコスプレが面白くなかった件。
角ちゃんがパイナップルとカレー粉入りの焼きそば作って好評だったな・・・
パイナップル缶の汁は好きなんだが、パイナップルを食べると口の周りがヒリヒリする・・・
ってか、最近缶詰ばっかり食ってますよ。
ツナ、カニ、マグロとメジャー3種類食べました。
今日の夕食はインスタントの味噌煮込みうどんとレタスさっと水洗い+和風ドレッシング、ご飯+ゴマふりかけとお茶。
ろくな栄養もない。
この前サプリメントの錠剤が喉につっかえて嫌な思いしたばっかりなので今日は飲まなかった。
ってか、最近驚いたことは、てか、昨日PSっていうまぁ、地元の番組があるんですよ。
んで、そこにレポーターとしてモンキッキー茉奈佳奈がでてたんですよ。
そういえば、この二人何歳だろって調べたらもう大学生なんですね。
てか、そんなに俺と歳大差ないじゃんって今更知ったw
まぁ、スタジオには高田順次と柴田理恵加藤晴彦がレギュラーでいます。
ローカル番組なのに金かけてるなぁとw
で、もう一本ロケがあって、そっちには赤井秀和が上海に行ってロケをするっていうのもあったな。
ローカル番組なのに金かけてるなぁとw
何の話だっけ・・・
あ、ごめんw
調べたらなんかもう一つ番組のレギュラーにもなってるようで。
暇なとき見るかな。
あとは昼前にハムの人の料理番組とかもあるな。
まぁ、今日はここら辺の地域のテレビの話をしてみました。
あ、あとは板東英二よく見るな。
ウド鈴木の旅番組とかさまぁ〜ずの番組とかまぁ、結構こっちはこっちでいろいろやってます☆彡