おひさしぶりです

しばらく忙しかったきねなびです。
おとといは夜から友達と遊んで結局朝帰り。
で、昨日は夜また友達の家でしゃべってそれから服を買いに。
で、ですよ。
TMの本を2冊と先生の本を1冊購入。
もう泣きそうになったね。
まさかあるなんておもわなかったから。
Human Systemの本なんて欲しかった欲しかった!
感激。
で、おととい決まったんですが、Kinebara Nabby改造計画がスタートしました。
なので昨日服を少し買いに行ったんですみんなで。
そういうのに疎すぎる俺を変えてくれるなんてなんてうれしい話でしょうか。
靴から髪まで全部チェンジのプロジェクトなので長期+大金がかかると思いますが、まぁ、改革には財布の中の痛みを伴うので、まぁ我慢します。
3人の友達の頭脳とセンスでプロデュースなので、まぁ、いろいろあーだこーだって言いながらやろうって話でw
内面は変わらないと思いますが、少なくとも外見だけでも変えようと思って。
ちょっと最近いろいろ変化があって疲れてます☆彡