ぃぃぃぃぃぃぃぃぇえぇすっっっっっっっっっ!!!!!!!

>腰さん
就職内定おめでとうございます!
遅れましたが心よりお祝い申し上げますm( _ _ )m

赤ロケ
やった!まずは初戦勝利!
とにかく拾って拾ってつなげてつなげてのすばらしいバレーでほとんどパイオニアを寄せ付けない試合運びで勝利!
明日もこの勢いで勝って優勝やー!
FORZA赤ロケ!FORZA愛様!

チャンピオンズリーグ
組み合わせが決定しましたね。
PSV対リヨン
チェルシーバイエルン
ミランインテル
リバプールユベントス
やっぱり注目はミラノダービーかな。
あとはバイエルンチェルシー倒して欲しいですよ。
で、リバプール今度こそ勝利してほしい!
こんなファーストインプレッションw
で、今日はウイイレグランパスPSVに4-3で逆転勝ちしましたよw

>ルパンルパァーン
久しぶりにビデオ引っ張り出して見てる。
とっつぁんワロスw

現時点の報告は以上です☆彡