なんか

すごく劣等感です。
っていうか、理不尽だよ、世の中。
いや、分かってるんですけどね、そんなことは。
最近、なんかイライライライラして多分知らないうちに他人に強く当たってるんだろうなぁとかあとで思ってみたり、今日も友達にマジギレしてしまった・・・
俺の後ろを歩いてた友達が傘の先っぽを俺の靴のかかとにコンコンぶつけてたんですよ。
そういうチマチマしたいたずらむちゃくちゃ嫌いなんですよ。
言いたいことがあるならはっきり言えや!と心の中でむかむかしたり。
だから思いっきり舌打ちしてキッ!と睨んだらなんか向こうは予想外のリアクションでそんなに怒らなくてもいいじゃないかと。
あとはちょっとしたこと例えばこたつのコードに引っかかっただけでむかむかむかぁー!っときたり。
でね、また最近俺の周りの人間がみんな俺を見て笑ってるって思えてきて・・・
すれ違う人みんな俺のこと見て笑ってるって思えてきたりすることもあって・・・
で、大学の授業でも将来の夢とかって話になるとみんなそれぞれ言いたいこと言うんですよ。
俺なんにも言えないんですよ。で、授業もついていくのが精一杯でもう英語もやる気出ないし・・・
周りの人間はこんなにみんな目標もって生きてるのに俺はただ目標も見えずに「ただ」生きてるだけなんだぁって思うとなんだかもう俺なんていてもいなくてもおんなじなのかなぁとかって思ったり。
劣等感を感じたくなかったら他人と自分を比較するななんて言いますけど無理な話ですよ。
なんかもう今日の帰りとかどうでもいいやという雰囲気でいっぱいでもうため息ばっかりでした。
自分では分からないけどストレスたまってるのかなぁ・・・
人付き合いがうまくいかなくて、コミュニケーションが下手なんですね。
あらゆる人と・・・
もうなんかほんと自分に対してのイライラもあって、もう何書いてるかわからんくなってきた。
もうしばらく誰とも会いたくない・・・☆彡