今日は

今年初めて瑞穂陸上競技場グランパスヴェルディの試合を見に行ってきました。
で、今帰ってきて飯を食って一息というところなんですけど。
とにかく勝ってよかった!
古賀グランパス通算700ゴールおめ!
とにかく喉が潰れました。ひさしぶりだったしゴールも多かったし。
なんか幸せな時間でした。いつもは一人でテレビの前で見てるけど、あぁやってみんなと声を大にして応援してそれで選手が結果を出してみんなで喜び合うっていうもうなんか幸せでした。
親子連れや会社帰りのOLらしき人とかカップルとかおじさんとかまぁいろんな人がいました。
で、帰りに4日の大分戦のチケットも購入。
4日も試合見に行きます。
あー、充実した疲労感っていうんですか?幸せな疲労感っていうんですか?
そういうのが味わえたのは久しぶりです。
でも、後半の審判はよくなかったですよ藁☆彡