マジですか

マルケス退団・・・orz
まぁ、交渉はかなり難航するなぁってかこんなに早く結論出るとはね。
一気に看板2トップいなくなって大丈夫かよ・・・
補強しなあかんけど誰獲ってくるかだな・・・
今度の豊田は残念やけどいけないからこの前の大分戦が最後の生マルケスだったのか・・・
決まってしまったことはもう変えようがないからとにかく神戸戦でゴールを決めてチームを勝利へ導いてもらって笑顔でお別れしたいですね。
あーあ、ミンタルでも来てくんないかなぁ・・・
まぁ絶対来ないなw
ルイゾンはほんとに来るんだろうか。どうなんだろうか。
7月どうすっぺよ・・・
DF陣帰ってくると思ったら今度はFW陣が手薄ですか。
事務、頼むから「いい」補強を頼むわ☆彡