ふざけんな

ルールダービー見ようと思ってテレビをつけたら巨人戦。
スカパーでも野球、地上波でも野球・・・
頼むから地上波メインで放送してくれ。
どうせ地上波の番組面白くないから俺にとっては影響ないし。
スカパーでも週末はサカとかぶらないチャンネルのほうでやってくれ。頼む。
海外サカを生で見たかったらスカパーかWOWOW(スペインのほうは興味ないから入ってないけど)しか無いんだからこっちのほうまで放送時間延長とかいって邪魔しに来るなよな!
しかし、よくもまぁあんなに長い時間やってるよな。
早く終われって待ってる間すげーイライラした。
だからプロ野球は嫌いなんだ!
頼むから夜の10時までに試合が決着つかなかったらドローって規定を作れ!
下手すりゃ日付が変わる頃までやってる試合もあったりするからな。
今日だって夕方の6時から始まって10時半過ぎぐらいまでですか?
長いって。いくらなんでも。そう思うでしょ?
改めて俺の野球に対するイメージが悪くなりました。
やっぱり俺はプロ野球が嫌いです。
まぁ、これを読んだ方はこういう考え方をする人もいるんだなぁとさらりと流してください。
㌦勝ったからいいものの、これで負けてたら相当いやな土曜日になってたな・・・☆彡