今日も

昼からの授業サボった・・・
今週はサボりまくりだな・・・
まぁ仕方ない。
今日の夜はチャンピオンズリーグがあるから早めに仮眠を取っておかないといけなかったし。
正直プレミアもセリエも全く見てないからよくわからんが、純粋に一発勝負の醍醐味を味わえたらいいなぁと思います。
ミランが勝ったら普通でおもしろくないのでリバプールを応援します。
ってか、リバプールにはバロシュもいるし何てったってジェラードがいるじゃないか!
ジェラードはリバプールのジェラードじゃなきゃジェラードじゃないと思ってるので、ぜひタイトルを獲って来年もリバプールでプレーしてください。
来シーズンチャンピオンズリーグ出れないんだから(多分)今年がチャンスですよ!リバプール!!
背後から宿題の影がひたひたと音もなく近づいて来てる昨今・・・