キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

リバプール優勝!
デュデク・キャラガーGJ!
いい試合だった!
ジェラードやっとビッグタイトル獲得できたな!
これからもリバプールでがんばってくれ!
久しぶりに興奮する試合を見た。
ほんとに両チームの選手には健闘をたたえますよ!
これだからサッカーはおもしろい!
後半頭の3点連取は圧巻だったな。
しかしほんとに流れが両方に傾いて、延長に入ってからはよく守った!
延長後半のシェバのヘディングとシュート立て続けに守ったのはすごかった。
あれがなかったら優勝できてなかったと思う。
この試合のために生活スタイルを調整して大学の授業までサボって睡眠調整をしただけの甲斐は十分にあったってもんよ。
やっぱサッカーってすばらしい。
あ、あとジーダが画面に出たときに「内田恭子」ってテロップが出たのにはワロタw
あと、デュデクの踊りもワロタw
前半はトラオレが穴だと思ってみてました。
スミチェルのミドルはしびれた!
いろんな意味でいい試合でした。