ワールドグランプリ初戦ポーランド戦

まず開幕試合勝ってよかった。
でも、こんな展開は予想してなかった。
今日はサーブレシーブがよかったね。
第一セットの序盤は接戦だったんだけど、まぁ言うまでもなくもうすばらしい愛様のバックアタックやシンさんの?レシーブがラッキーにもinしてくれたりとかして終始ペースを握ってたね。
第2セットも日本ペースは変わらず。
今日の試合はブロックと宝来、そして愛様がよかった。
特にブロックは二桁いってたからな。スギさんのバックアタック一枚止めもGJ!
これでまた新戦力が活躍してくれたのでよかったです。
あとはレシーブを粘り強く頑張ってた。とくに櫻井はがんばってたね。
やっぱりつないでつないでっていうのがいいリズムを生むんだろうね。
まぁ、愛様のバックアタック赤ロケのときに見せたそれよりももっとバージョンアップされててバチコォーンと豪快に決めてたな。
もう愛様最高。すばらしいレシーブもあったし。
で、スギもいつものスピードで決めちゃってたし、シンさんもブロードなんて見せたり。
初めて見たw
3セット目にようやくポーランドも目を覚ましたけど、流れを一旦は離しかけたけどまた手繰り寄せたのは大きいね。
今日は愛様大活躍で満足満足。 こ れ が 愛 様 で す 。
ストレートで勝てたから体力的にもよかったと思う。
3連戦だからね。しかも明日は韓国だし。
絶対に勝ってほしいです。
あと、監督がタイムアウトのときに何をしゃべっているのかわからずにCMを見させられたところに地上波の限界を感じたw
スカパーでも録画してもう一度試合見るか。
微妙に森アナが画面に映ったときはワロタw
あ、いいとも応援隊はもう来なくていいです。