ワールドグランプリ

日韓戦見ました。
今日は二人のユウが活躍してましたね。
まぁ、俺の中ではユウは愛様だけなんだがw
菅山キレキレだったなぁ。
スパイク決めるわレシーブするわまぁすごいことすごいこと。
今後研究されたときにどうなるか、ってとこですかね。心配なことは。
実際シンさんは今回はあまり活躍できてなかったし。
フェイント多かったなぁ。
まぁ、それにしてもブロックも好調だったし、何より櫻井がよく拾ってた!
あれで何回救われたことか。
ブラジル戦今日ですけど、ほんと全力をぶつけてがんばって欲しいです。
金・土と勝ってるけどその勢いをもって望んで欲しいですね。
モントルーに続く2回目の対戦なのでいい試合みたいです。
願わくばフルセットで日本の勝利と。
しかし、サカーの日本代表は全く応援する気がしないのにこんなに全日本を応援するのはやっぱり赤ロケの選手がいるからだろうなぁ。
実際韓国戦のメンバー(吉澤が交代してから)は赤ロケ3人とJT3人+デンソーの櫻井だったからな。
まぁ、スカパーではデータ表示がない代りにNEWSが全く出てこないのが(・∀・)イイネ!!
試合前の歌もカットされてるし。
しかし、昨日の試合浜ちゃんやらカズやら辻さん・トモさんとなんか多かったな。
ブラジル戦がんばれー!ニッポーン!(カビラ