勝利の美酒

いや、俺は酒は飲めないんですけどねw
今日は勝利に酔いしれてます。
行って来ました瑞穂へと。
鹿島戦、見事3-0で完勝!
まぁ、ジョージは相変わらずおかしな判定ばっかりで試合を壊してたがw
今日は結構ゴール裏の応援の中心部付近で応援してました。
久しぶりに行ったけどやっぱ現場はいいな。
おっと、ここでヲタ現場とは違うということをはっきりさせておこう。
とにかくこれでシーズンの望みがつながったので、ほんとよくがんばってくれました。
豊田・本田の星陵コンビGJ!
試合前に俺が瑞穂に着いたらちょうど選手も瑞穂入りして偶然だなぁと思って中に入って㌧カツ弁当を食す。
試合に勝つように選んで買ったのです。
クライ㌧ジュニア(多分)も試合終わった後元気に走り回ってたなw
それと、師匠の高速ヒレ動かしワロス
雨降らなくてよかった。
とにかく今日はうれしいです。
でも今は疲れてもう眠たいようなので寝ます。
だからあまりうまい文章かけなくて申し訳です。
試合内容はあまり覚えてないwので、東海TVの録画放送を見てから気が向けば感想書きますw
ドイツ語の試験もまぁまぁうまくいったのでよし。
あとは金曜日のテストか。
選手入場のときに歌うあの歌歌いながらジーンときてた。
こういうのいいなぁって