喜んでいいものかどうか

mm-nakamurayaさんの日記で見かけたエッチ度審査をやってみましたw
あなたのエッチ度は 78%です (直近 1000人中 230位)
ちなみに絶頂時は 98%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 58歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー
あなたの愛情度は 50%です
あなたの欲求度は 44%です
すべて受精してしまうと 4056億6934万7383人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 147904円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 279冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 400冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 2535分(約42時間)住めます。  値段内訳。
愛情 106363円
欲求 9360円
テクニック 10211円
潜在能力 7800円
存在価値 7127円
消費税 7043円

 < 総評 >
あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです

能力と現実が見合わないという現在の状況ですかorz
しかしこういう診断では上位に来るんですねw
普通の診断では下のほうしか行かないのに。
あ、いつも下のほうばっかにいるから下の・・・(ry☆彡