モナー先生の占い

独立心旺盛で突進する所があり
スレッド(掲示板)の雰囲気に関係なく真面目に返答する
kn さんは
「マジレス」
タイプだモナ〜


解説: 発言に対しての返答(レス)の多くが真面目なものが少ない2ちゃんねる上で発言に対して真面目に返答をする行為を「マジレス」という。

モナー先生の占い解説
知っておくと人生の選択の武器になるあなたの性格「マジレス」は、協調性や共感を相手に求めない我の強い所があるモナ〜。
自分が納得すれば回りなんかに目もくれずどんどん進み目的を達成する行動力が魅力だったりするモナ〜。そんな自分が好きだモナ〜。
天才肌で、特に意識しなくても立場さえよければ、周りからの評価を得て良いポジションにつけたりするモナ〜。
本当に才能があれば回りも一目置いているのでそのことを意識した方がいいモナ〜。


ギコ猫先生の生活指導
ギコ猫先生の生活指導とは……
モナ猫先生の占い結果を受けてキビシくアドバイス


「マジレス」タイプの人って自己満足っていうのか、自分の行為に陶酔するところがあるだゴルァ。
その為、損得勘定に欠けている部分もあって自分の気がすむなら立場が悪くなっても気にしないゴルァ。
そんな性格だから上下関係ははっきり言って不得意だゴルァ。
そうゆう「マジレス」タイプの人を他人から見れば何でも話してくれるので心を開いている様に相手に感じさせていたりするけど、本当の自分は決して見せない所があるゴルァ。

以上の欠点を克服すれば、モナ猫先生の長所を生かした人間になれるゴルァ。

knさんの ギコ猫 度は
 ギコ猫度とは………いつも不満を言っているギコ猫にたとえて、
あなたがインターネットでストレスを解消したり
充実感を得たりすることを表します。

インターネットの世界と現実の境目を認識できてる
73%

どうですかね?合ってるところもあると思いますw☆彡